1. トップ
  2. メイク
  3. 全然安く見えない!コスパ最強「プチプラコスメ」3選

全然安く見えない!コスパ最強「プチプラコスメ」3選

  • 2020.8.26
  • 13117 views
undefined

色合いやテクスチャーが進化していくプチプラコスメ。 中でも、ダイソー独自のコスメ「UR GLAM(ユーアーグラム)」が注目を集めているご様子です♡ 「100円に見えない!」と幅広い年齢層の女子を虜にしているプチプラコスメをチェックしてみましょう!

(1)アイシャドウスティック

まずご紹介するのがアイシャドウ。 スリムなスティックタイプなので、ポーチの中でもスペースを取らず、お直し用に持ち歩くにも最適です。 まぶたに滑らせてぼかすと、程よいパール感がうっとり上品な目元に仕上げてくれます。 瞳がキラキラ光って見えるので、美女感がアップすること間違いなし。 5色展開で、ライトピンク、ブラウン、ショコラブラウン、モーヴピンク、シルバーと大人っぽいお色が揃っています。 2色組み合わせてグラデーションカラーにすると、より深みのある目元になりますよ。

(2)リップオイル

デパコス級と話題を集めるのがリップオイルです。 グロスのようにベタつかず、サラッとした質感が使いやすいと評判のアイテム。 にもかかわらず、潤いとクリアなツヤが期待できるのです。 発色がいいので単体で使ってもいいですし、口紅の上に重ね塗りして、色の変化を楽しむのもいいでしょう。 ウルウルと色気のある唇へと演出してくれるコスメです。

(3)ボリュームラッシュマスカラ

最後にご紹介するマスカラは、お人形のようなパッチリまつげにしてくれる優れもの。 ブラシが細かい産毛もしっかりキャッチして、しっかり存在感のあるまつげにしてくれます。 繊細なのにボリューム感のあるまつげで、横顔美人に近づけるはず♡ さらにお湯で落とせるという優秀さですので、メイク落としも楽チンです。 重ね塗りしすぎるとダマになってしまうので、1度塗りに留めておくといいでしょう。


ご紹介した人気のプチプラコスメは、いずれも1点100円でゲットできちゃいます。 普段は別のコスメを使っているという方も、ぜひ一度お手にとってみてはいかがでしょう? お値段以上の使い心地を感じたら、数種類揃えてメイクのレパートリーを増やしてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月24日現在

元記事で読む