1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ガチャピン、パンケーキになる。可愛すぎて困るシリーズ登場。

ガチャピン、パンケーキになる。可愛すぎて困るシリーズ登場。

  • 2020.8.23
  • 505 views

ガチャピンパンケーキが焼けるフライパンや、エコバッグなどガチャムクの実用的でかわいいグッズが2020年8月17日からTカード公式サイト「T-FAN SITE」で予約販売を受け付けています。店頭では、全国のTSUTAYAと旭屋書店で8月28日から予約受付を開始します。

ムックも忘れてないよ

日常的に使える「ガチャムク」(ガチャピンとムック)のオリジナルグッズが登場しています。

・パンケーキ ミニパン(3300円)

パンケーキを焼くとガチャピンが現れます。ハンドル部分にはガチャムクのアイコン(G・M)がプリントされており、ムックもさりげなく関わっています。本体は鉄、表面はフッ素樹脂加工。

・収納ポーチ付きエコバッグ(1980円)

ガチャピンとムックの顔が両面にプリントされた収納ポーチ付きの大容量エコバッグ。チャームポーチなので、お気に入りのバッグに付けることができます。

・白雲石吸水コースター2枚セット(1980円)

ガチャピンとムックの顔がそのままコースターになったデザイン。表面に吸水性に優れた白雲石を使用、裏面はコルク。

・吸水折り畳み傘ポーチ(2200円)

水分を急速に吸収してくれるので、濡れた折り畳み傘をそのまま収納できます。表面の傘をさしたりするガチャピンがかわいいデザインですが、内側はムックカラー!毛先のような見た目もあいまってムックを強くイメージさせます。

・スライドカードケース(各1540円)

ガチャピンとムック、それぞれをメインとしたカードケースをラインアップ。ただし、ムックはウェブのみで受付なのでご注意を。

ムックは店頭では予約できない...

いずれもウェブもしくはTSUTAYAなどの店頭から予約できます。発売は12月25日と少し先です。

店頭での予約受付期間は9月28日まで。その他詳細は「T-FAN SITE」で確認してください。

価格はすべて税込み表記。

元記事で読む
の記事をもっとみる