1. トップ
  2. メイク
  3. 「遂に出るよ!」ちふれ垢抜けアイブロウマスカラ

「遂に出るよ!」ちふれ垢抜けアイブロウマスカラ

  • 2020.8.24
  • 2187 views

今回は2020年8月下旬に発売される、ちふれ新作コスメ「ちふれ アイブロー マスカラ」を特集します。 まつ毛を簡単に明るく染めて、アカ抜け眉を作ることができるコスメです。特徴&使ってみたところをご紹介するので、参考にしてください♡

簡単に眉の色をチェンジ「ちふれ アイブロー マスカラ」

ちふれの新作コスメ「ちふれ アイブロー マスカラ」は、ダマになりにくい&べたっとした感じになりにくいところが魅力のアイブロウマスカラ。 ささっととかすように眉に塗るだけで簡単にカラーリングすることができ、一気にアカ抜けた印象にすることができますよ。 フィルムタイプで汗などに強いのに、お湯で簡単に落とせるところも、普段使いしやすいポイントです。

ブラシはこのような形状になっています。 地肌に液が付きにくいので、テクニックいらずできれいに仕上げることができますよ。

「ちふれ アイブロー マスカラ」を使うときは、眉山~眉頭は毛流れに逆らって塗ると◎ そのあと眉頭から眉尻まで、毛流れに沿って眉毛をとかすような感じで塗ってあげると、きれいに仕上がりますよ!

「ちふれ アイブロー マスカラ」2色使ってみた!

「ちふれ アイブロー マスカラ」は、BR20ブラウン&BR10ライトブラウンの2色展開なので、髪色に合わせて選んでください。 両方のカラーを実際に編集部で使ってみたので、色味など参考にしてくださいね。

BR20ブラウン

BR20ブラウンは、ナチュラルなブラウンカラー。 明るすぎないカラーなので、黒髪の方にもおすすめです。

BR10ライトブラウン

BR10ライトブラウンは、明るいブラウカラーなので、髪色が明るめの方におすすめです♪

2020年8月下旬に発売されるちふれの「ちふれ アイブロー マスカラ」をご紹介しました。 ベーシックで使いやすいアイブロウマスカラなので、デイリーメイクに大活躍してくれるはず。プチプラでコスパも良いので、要チェックですよ♡
■価格:680円(税抜) ■公式: https://www.chifure.co.jp/ 掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる