1. トップ
  2. ファッション
  3. お花のサブスクFLOWERから、ボリューミーな“ブーケ”が届く「FLOWER Collection」がデビュー!

お花のサブスクFLOWERから、ボリューミーな“ブーケ”が届く「FLOWER Collection」がデビュー!

  • 2020.8.21
  • 1296 views

お花がポストに届くサブスクサービス「FLOWER(フラワー)」に、スペシャルなブーケが届く新コレクションが登場しました。

新しく仲間入りした「FLOWER Collection」は、存在感たっぷりなボリュームのブーケが届くそう♩

FLOWERを利用して、おうち時間をより華やかに過ごしてみませんか?

FLOWER Collection

ポストにお花を届けてくれる「FLOWER」は、おうち時間が注目されている今とっても人気のサービスなんです♡

そんなFLOWERから新しく登場したのが、数量限定のスペシャルブーケを届けてくれる「FLOWER Collection」。

「FLOWER Collection(税抜3,450円 送料込み)」では季節やトレンドに合わせた、今の気分にぴったりなお花を存在感あるブーケにして届けてくれますよ。

例えば8月には南国気分の“トロピカルブーケ”、クリスマスが近づくと“ホワイトクリスマスブーケ”などが登場するそう♩数量限定の販売なので、早めに注文するのが良さそうですね。

専用アプリで注文

FLOWER Collectionの注文は、「FLOWER」のアプリから行えます。

上部のタブを「FLOWER Collection」に切り替えて下さいね♩

下部の「注文する」をタップし、配送先などの登録を行うだけでOKです。

このコレクションはお花にボリュームがあるため、ポスト投函は不可となっていますのでご注意下さい。

ブーケの飾り方も提案してくれているので、迷ったら参考にしてみると良さそう◎

ぜひ、季節感あるブーケでお部屋を華やかに彩ってみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる