1. トップ
  2. メイク
  3. 「ちふれで次買うべき神コスメ!」モテ目になる、アイライナー

「ちふれで次買うべき神コスメ!」モテ目になる、アイライナー

  • 2020.8.21
  • 16794 views

今回は2020年8月下旬発売予定の、ちふれ新作アイライナー「ちふれ リキッド アイライナー 筆ペンタイプ」をご紹介します。 描きやすい上ににじみにくいところが特徴のプチプラリキッドアイライナー、必見ですよ!

描きやすさが魅力「ちふれ リキッド アイライナー 筆ペンタイプ」

「ちふれ リキッド アイライナー 筆ペンタイプ」は、リキッドタイプの新作プチプラアイライナーです。 フィルムタイプなので汗や皮脂などに強くにじみにくいですが、落とすときはお湯でするんと簡単にオフできます。なので、普段メイクに使うのにぴったりなんですよ♪ 発色が良くてかすれにくく、簡単に濃密なラインが描けるところも特徴です。

先端はこのような筆ペンタイプになっていて、かなり描き心地が良いです。 0.1mmのコシのある筆になっているので、繊細なラインも太めのしっかりめラインも、するする描くことができますよ。

「ちふれ リキッド アイライナー 筆ペンタイプ」2色実際に使ってみた♪

「ちふれ リキッド アイライナー 筆ペンタイプ」は、「BK30 ブラック」と「BR30 ダークブラウン」の2色展開です。 それぞれのカラーは、スウォッチするとこちらのような感じになります(上がダークブラウン、下がブラック)。 2色とも実際に目元に使ってみましたので、色選びの参考にしてください!

BK30 ブラック

「BK30 ブラック」は、ベーシックなこっくりブラックカラーです。 ブラックカラーのアイライナーは定番なので、ひとつ持っておいて損はないですよ!

「BK30 ブラック」でラインを描くと、このような仕上がりになります。 しっかりと目元を引き締めたいときや、アイメイクを目立たせたいときに使うのがおすすめです♪

BR30 ダークブラウン

「BR30 ダークブラウン」は、結構淡い感じのナチュラルなカラーです。 ブラウン系のアイライナーは目元を優しい感じに見せてくれるところが魅力。 ナチュラルメイクのときに使っても浮きにくいですよ。

「BR30 ダークブラウン」でラインを引くと、このような仕上がりになります。 きつい印象になりにくいので、かなり使いやすいですよ。

ちふれの新作アイライナー「ちふれ リキッド アイライナー 筆ペンタイプ」をご紹介しました。 プチプラ&使いやすいアイライナーは、普段メイクに使うのにぴったり。ぜひチェックしてみてください!
■価格:700円(税抜) ■公式: https://www.chifure.co.jp/ 掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる