1. トップ
  2. ファッション
  3. ほどよい露出にドキッ… 男性が好きな夏の女性の服装3選

ほどよい露出にドキッ… 男性が好きな夏の女性の服装3選

  • 2020.8.20
  • 7745 views

男性が好きな夏の女性の服とはどんなものでしょうか。肌の露出があればいいというわけではなく、程よい露出があったほうが好ましく感じる人が多いです。

清潔感と女性らしさを感じるワンピース

男性が好きな女性のファッションとして、柔らかい印象を与えるもの、女性だから着られるもの、清潔感を感じさせるものがあります。特に人気が高いのはワンピースです。白や青の清潔感のあるものは、好感度が高いでしょう。

特にフレアのワンピースが似合う女性から柔らかい印象感じる男性は多いです。もちろん、ボディラインがはっきりしているタイトなワンピースを好む男性もいますが、夏にはフレアのワンピースのほうが涼し気で人気が高いようです。

また奇抜な服装や華美な服装を避ける傾向が強いため、柄物よりも無地の方が好きだという男性は少なくありません。

鎖骨が見えるトップス

鎖骨が露出されているトップスにドキッとする男性は多いです。鎖骨の見えるトップスは、女性も抵抗が少なく着れますが、露出し過ぎないためさりげない色気を感じる男性が多いといわれています。

アップの髪形にして身につけると、首筋から鎖骨まで露出することになるため、デートの時に身につけると喜ぶ男性もいます。人によっては鎖骨と首筋だけではなく、二の腕も出ているトップスを好む場合もあるため、デートなどできるときは相手の好みをリサーチしてみましょう。

フレアスカート

風がそよぐと揺れるフレアスカートは、男性人気の高いアイテムです。女性の上品さや柔らかい印象を与えるアイテムとして知られてきました。パステルカラーできれいめの色に交換を抱く男性は少なくありません。

ひざ丈からひざ下くらいのものが上品さを感じられる長さだといわれています。男性には花柄やストライプのフレアスカートが人気です。トップスとのバランスを取り、上品なコーディネートになるよう仕上げてください。フェミニンな薄手のカーディガンを用意して出かけると、好感度を抱かれやすいといいます。

程よく露出している上品なファッション

男性の好みの夏の服装は、流行とはあまり関係がありません。女性らしく柔らかい印象を与えるものや、程よく露出していることを好む人が多いです。柔らかく上品で、程よく露出しているものを選びましょう。サンダルはかかとの高いヒールのあるものにすると足首が美しく見え、バランスも良くなります。

元記事で読む
の記事をもっとみる