1. トップ
  2. 「1,990円には見えない最高シルエット!」GUの“メッシュセーター”がオシャレすぎと話題なんです。

「1,990円には見えない最高シルエット!」GUの“メッシュセーター”がオシャレすぎと話題なんです。

  • 2020.9.20
  • 68630 views

トレンドのメッシュ素材のニットですが、どう着たらいいか、なかなか手が伸びないという女性も少なくないのではないでしょうか。

今回オススメしたいのが、GUで発見した1,990円のメッシュセーター。

オシャレな見た目のうえ プチプラで買えるという、この秋のマストハブです。

トレンド感たっぷりにゆるっとした大人女性に最高のシルエットです。

GUの「メッシュラウンドヘムセーター(長袖)」

undefined

メッシュラウンドヘムセーター(長袖)(M)
1,990円+税

メッシュ素材の大人っぽいセーター。

裾がラウンドヘムになっているので、バランスも取りやすいデザインです。

今回はダークブラウンをご紹介します。

undefined

ネックラインはすっきりとしたデザインで、大人っぽく着こなせます。

undefined

ボリューム感ある袖も今っぽい。

undefined

細かいメッシュなので、肌が見えすぎることもなく、上品に着こなせます。

全色揃えたくなる使えるカラーばかりです!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

今回ご紹介したダークブラウンの他には、写真のベージュとグリーンがあります。

どの色も使いやすくオシャレなので、全色揃えたくなりますね。

GUの「メッシュラウンドヘムセーター(長袖)」を実際に着てみました!

undefined

ゆったりぽくリラクシングな今っぽいデザイン。

裾がラウンドヘムになっていて体のラインをすっきりと見せてくれます。

タンクトップやキャミソールとレイヤードして透け感を楽しめますね。

undefined

ダークブラウンでも、メッシュの透け感でヌケ感も演出できます。

着丈も長すぎないので、どんなボトムでも合わせやすいです。

ワンピースの上にレイヤードするのもオススメです。

1枚取り入れるだけでオシャレ度が倍増!

裾のヘムデザイン、ボリューミーな袖感など、着るだけで、今っぽくオシャレなメッシュニット。

腕まくりもしやすく、暑い日も安心です。

ぜひチェックしてみてくださいね!