1. トップ
  2. 「売り切れ注意」GUの“花柄スカート”が1,990円でカタチもデザインも可愛くて優秀です!

「売り切れ注意」GUの“花柄スカート”が1,990円でカタチもデザインも可愛くて優秀です!

  • 2020.9.21
  • 219617 views

コーデに女性らしさがプラスできるロングスカートは今年の秋も人気アイテム。

特に、GUのフラワープリントスカートは売り切れしそうなくらいカタチもプリントも可愛いと評判なんです。

はき心地も抜群で、今から大活躍してくれますよ!

GUの「フラワープリントフレアロングスカート」

undefined

フラワープリントフレアロングスカート(M)
1,990円+税

裾に向かってふわっと広がるフェミニンな印象のフレアロングスカート。

undefined

小花柄がランダムに入っていて、とても可愛い。

ベースカラーがシックなので、花柄に初チャレンジする女性も着こなしやすいですよ。

undefined

後ろはゴム仕様なので、ラクなところも嬉しい。

undefined

素材はポリエステルなので、軽く動きやすいのも嬉しいですね。

サラッとした肌触りで吸湿性の低いので、暑い時や雨の時でも安心です。

ブラックだとまた違った表情に

undefined
出典:GU

カラーバリエーションはナチュラルとブラックの2色。

ブラックには赤の花柄なので、よりガーリーな印象に。

色によって印象も全く違うし、プチプラ価格なので、2色買いをするのもありですね。

GUの「フラワープリントフレアロングスカート」を実際に着てみました

undefined

フレアシルエットがエレガントでとても女性らしい印象です。

ストンとした落ち感なので、気になる腰や太ももも目立ちにくいです。

undefined

フレア具合も控えめなので、大人の女性でも使いやすいデザイン。

足首が見える丈感なので、バランスをとりやすいのもポイント。

スニーカーでスポーティーさを入れるのも今っぽくてオススメです。

今買って、次の春夏も使えるデザインです!

今秋はもちろん、来年の春夏も活躍してくれそうな定番人気のロングスカート。

フラワー柄なら飽きもなく使えますよ。

人気のアイテムなので、気になる人は、早めにチェックしてくださいね。