1. トップ
  2. 「こんなの欲しかった!」1,990円で買えるGUの“ショルダーバッグ”は大きさと形がバッチリです!

「こんなの欲しかった!」1,990円で買えるGUの“ショルダーバッグ”は大きさと形がバッチリです!

  • 2020.9.18
  • 237995 views

この秋欲しいのは、小さめサイズのショルダーバッグ。

今回GUで発見したのは、軽くて柔らかいレザータッチ素材を使用したショルダーバッグ。

コンパクトながら、収納力も抜群なので、これから大活躍してくれそうです!

GUの「ライト&ソフトレザータッチショルダーバッグ」

undefined

ライト&ソフトレザータッチショルダーバッグ
1,990円+税

シンプルなショルダーバッグ。

縦14.5cmに横23cmの、今人気の小さめサイズです。

undefined

柔らかいフェイクレザーを使用しており、安見えしないのもポイント。

undefined

ショルダーベルトは長さ調節ができ、最大120cmまで伸ばせます。

undefined

置いたときもペシャンとならず、自立します。

ジップや金具がゴールドなので、リッチ感がありますね。

undefined

マチは10cmあるので、コンパクトなサイズ感でも収納力が高いんです。

undefined

開口部は大きく開くので、物の出し入れもしやすいです。

undefined

中にはジップ付きの内ポケットがついています。

undefined

反対側にも内ポケットが搭載されていて、小物の整理ができるのが嬉しいですね。

undefined

さらに外側にもポケットがひとつ。

定期券やティッシュなどのよく取り出す小物を入れるのにぴったりですよ。

カラーバリエーションは5色!

undefined
出典:GU

ご紹介したブラックほか、ベーシックカラーはこの写真のベージュがあります。

 

undefined
出典:GU

他はワイン・イエロー・ブルーの3色展開。

特に画像のワインは秋にもぴったりな季節感のあるカラーで、今からの時期に大活躍してくれますよ。

GUの「ライト&ソフトレザータッチショルダーバッグ」を使ってみました

undefined

三つ折り財布・タオルハンカチ・クリーム・携帯用消毒アルコール・ミラーの5点を入れてみました。

undefined

上記の5点を入れてもまだ余裕があり、収納力も高いんです。

ちなみに、500mlのペットボトルもすっぽり入ります。

肩がけはもちろん、ショルダーベルトを調節することで斜めがけもできますよ。

サイズ、形、収納力と、全てがOKな優秀バッグです

1,990円なのに、サイズ、形、収納力と、全てがOKな優秀バッグは、柔らかい質感のレザー調な上にゴールドのジップがリッチ感もあり大人女性にもオススメ。

ポケットもしっかり備え付けられているので、使い勝手も抜群ですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。