1. トップ
  2. 「メンズライクが今っぽい♡」GUの“ジャケット”は大人女性に似合うトレンドアイテム!

「メンズライクが今っぽい♡」GUの“ジャケット”は大人女性に似合うトレンドアイテム!

  • 2020.9.18
  • 7492 views

今年の秋も大注目のテーラードジャケット。

今回ご紹介するのは、トレンド感満載のGUのチェック柄ジャケットです。

2020年も人気のブリティッシュなチェック柄が目を引きます♡

GUの「チェッククロップドテーラードジャケットYG+E」

undefined

チェッククロップドテーラードジャケットYG+E(M)
3,990円+税

クロップド丈のGUジャケットは、簡単に女性らしいコーデが作れる優れもの。

プチプラなので、トレンドアイテムにも挑戦しやすいですよね。

色は秋っぽいダークブラウンをチョイスしてみました。

undefined

落ち着いた印象のグレンチェックは、大人の女性も着こなしやすい上品なアイテムです。

スタイリッシュに仕上がり、季節感のあるコーデが楽しめます。

undefined

フロントにはフラップポケットがついています。

シンプルになりすぎず、カジュアルに着こなすことができますよ。

undefined

フラップはポケット内にしまえるので、気分で印象を変えるのも◎。

すっきりしたシルエットになり、大人っぽいコーデが完成します。

undefined

裏地がついているので、本格的な秋が到来しても安心。

しっかりした素材でプチプラに見えないのも嬉しいですね♡

色違いで揃えたくなる可愛さ♡

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で2色。

今回実際に購入したダークブラウンの他には、幅広いコーデに合わせやすいグレーが揃います。

グレーは明るめのカラーなので、爽やかに仕上げたい時におすすめです。

GUの「チェッククロップドテーラードジャケットYG+E」を着てみました!

undefined

短めの丈なのでスタイルアップも狙えますし、女性らしさも際立ちます。

きちんと感のある本格的なアイテムですが、シルエットが今っぽいので、幅広いコーデに合わせやすいのもポイント。

同じトーンの服と合わせると、より大人っぽく洗練された雰囲気になりますよ。

undefined

袖にゆとりのあるデザインは、可愛らしい印象を与えてくれます。

今年らしいメンズライクなアイテムなので、いつもの服に一点投入するだけで旬なコーデに。

秋イチ欲しい注目のアイテムです♡

今季も注目のGUのテーラードジャケット。オシャレ感度の高い方でも満足できる一枚です♡

オンラインストアと超大型店、大型店のみで取り扱いされています。

すでにオンラインストアでは欠品しているサイズもあります。ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。