1. トップ
  2. 「秋トレンドの筆頭!」GUの“シアーブラウス”は品よく決まる好感度高めのアイテムです♡

「秋トレンドの筆頭!」GUの“シアーブラウス”は品よく決まる好感度高めのアイテムです♡

  • 2020.9.17
  • 3755 views

秋も注目したいシアーアイテム。

今回発見したGUの“ボウタイブラウス”は、大人女性に似合う上品なトレンド服なんです!

程よく甘さもプラスされた、この秋欲しい1枚です♡

GUの「シアーボウタイブラウス(長袖)YG+E」

undefined

シアーボウタイブラウス(長袖)YG+E(M)
1,490円+税(値下げ価格)

フェミニンなシルエットで、上品さも演出してくれるシアーブラウス。

カラーは、着回し力の高いブラックをチョイスしてみました。

undefined

襟元には大きめのボウタイ。リボンを結んでキュートに着こなしたいですね。

ハリのある生地なので安っぽく見えないのも嬉しいポイント。

undefined

袖口をキュッと絞ったキャンディスリーブ。メリハリのあるシルエットなので、華奢見えも叶います。

ボリュームが適度に抑えられているので、甘くなりすぎず大人女性におすすめです。

undefined

透け感たっぷりで、こなれた印象に仕上がります。

重たくなりがちな秋コーデに透明感をプラスしてくれます。

落ち着きのある大人カラーが可愛い♡

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

今回購入したブラックの他には、ライトグレーとピンクが揃います。

ブラックとライトグレーは着回しが効く合わせやすいカラーで、シアーアイテム初チャレンジの女性にもおすすめ。

画像のピンクは、特にフェミニンな印象を持ちますが、くすんでいて落ち着きがあり、大人も着こなしやすいんです。

1,490円+税というプチプラ価格なので、色違いで揃えるのもアリですね。

GUの「シアーボウタイブラウス(長袖)YG+E」を実際に着てみました

undefined

甘めのデザインですが、モノトーンで合わせることによって、大人の上品さが際立ちます。

女っぽい透け感で、色気のあるコーデに仕上がります。

生地が薄くて軽やかので、まだ暑さの続く秋口にもぴったり。

いつもの服に合わせるだけで今年らしさが出るマストバイアイテムです!

これさえあれば女度がグッと上がります♡

今までもGUからさまざまなシアーアイテムが発売されてきましたが、こちらは特にキュートで女っぽいデザイン。

幅広いコーデに合うだけでなく、レイヤードも楽しめるので、一枚持っておいて損はありません♡

人気商品なので、色やサイズが品薄になっています。ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。