1. トップ
  2. グルメ
  3. スヌーピー コーヒーのココナッツ&はちみつフレーバー新発売だよ

スヌーピー コーヒーのココナッツ&はちみつフレーバー新発売だよ

  • 2020.8.19
  • 1655 views

スヌーピーの可愛いデザインがたまらない大人気のPEANUTS coffeeから、新商品「ココナッツラテ」と「ハニーコーヒー」が数量限定で発売されました。今回のパッケージはサングラスをかけたスヌーピー"ジョー・クール"とオレンジのバスに乗ったスヌーピーの2種類、並べて飾っておきたくなる可愛さです。5秒で本格コーヒーが楽しめるパウダーコーヒーでスヌーピーと一緒に爽やかなコーヒータイムを楽しみませんか?

PEANUTS coffee2種

PEANUTS coffeeから2種類のフレーバー登場!

5秒で本格コーヒーが楽しめるスヌーピーのデザインのパウダーコーヒーシリーズPEANUTS coffee。パッケージがかわいいだけでなく、味も本格的なので、ちょっとしたギフトにもオススメです。そんなPEANUTS coffeeから2種類のフレーバー、「ココナッツラテ」と「ハニーコーヒー」が、数量限定で新発売。ウッドストックと一緒にお出かけしているスヌーピーのパッケージは、爽やかな風を感じるこの季節にぴったり。2つ並べて飾りたくなっちゃうペアのデザインです。

爽やかなココナッツラテ

ココナッツラテパッケージ

「PEANUTS coffee」といえば、スヌーピーの世界観をコーヒーにマッチさせたパッケージが魅力の一つ。ココナッツラテのパッケージデザインは、自転車で颯爽と駆け抜けるスヌーピーが、心地よい爽やかな風を思い出させてくれます。その風になびく耳と、粋なサングラス姿の組み合わせと、それを引き立たせるライトグリーンのカラーは、トロピカルなココナッツとコクのあるコーヒーを表現しています。楽しそうにどこかへ向かうPEANUTSの仲間たちが描かれた裏面もおしゃれです。

ココナッツラテ

ココナッツラテは、ココナッツの甘みと香りに、コーヒーのコクが合わさった爽やかなラテです。

飲む瞬間から、ふわっと薫るココナッツに、南国のトロピカルな味わいを感じます。氷を入れてアイスで飲むと、ココナッツの持つ爽やかさがグッと引き立ちます。

一方、ホットではココナッツの香りとコーヒーの苦みをしっかりと感じられる大人な味わいに。たっぷりのミルクを使用したココナッツラテは、カフェラテ好きには満足の一杯、クリーミーなコクと爽やかな味わいが、きっとクセになりますよ。

ココナッツの風味を引き立たせる秘密は、コーヒーとの相性。エチオピアを使用することで、すっきりとした飽きのこない味わいになりました。ココナッツミルクをベースとした優しい甘さは、甜菜糖と黒糖を加えて、満足感の高いラテに。トロピカルなココナッツとコーヒーのハーモニー、ミルクの優しい味わいを楽しみませんか?

スヌーピー コーヒー ココナッツラテ

40g(10g×4本)

1,400円(税別)

販売方法:オンラインストア、全国の雑貨店・書店等(お取り扱いは各店舗へお問い合わせください)

濃厚なハニーコーヒー

ハニーコーヒーパッケージ

ライトオレンジのバスにウッドストックと仲間を乗せてご機嫌で運転するスヌーピー。実は、バスの模様がチャーリー・ブラウンのTシャツと同じジグザグ模様になっているのもポイント。ミツバチが飛んできそうな、晴れやかさを感じるイラストです。

キーカラーはライトオレンジ。ハニーコーヒーの濃厚な甘みと、スヌーピーのウキウキ感が伝わってくるパッケージです。裏面には、バスを待つリディア、パティと仲間たち。おしゃべりする声が聞こえてきそうですね。

ハニーコーヒー

ハニーコーヒーはハチミツの甘さとコーヒーの深みが合わさって、優しい味わいに。ブラックで飲むと、ハチミツのスッキリとした甘さが、コーヒーのコク深さを引き立たせます。

ミルクで溶かすハチミツとミルクが相まって甘さがグッと増し、濃厚なラテに。お好みに合わせて2通りの飲み方をお楽しみください。ハチミツとの相性を考え、コーヒーは深煎りのキリマンジャロを使用しています。キリマンジャロがもつ苦味が、ハチミツを加えることで優しくまろやかに。ハチミツの持つ甘さがベースになっているので、飲み終わるまで飽きのこない味わいです。

スヌーピー コーヒー ハニーコーヒー

40g(10g×4本)

1,400円(税別)

オンラインストア、全国の雑貨店・書店等(お取り扱いは各店舗へお問い合わせください)

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる