1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛人のプレゼントを妻が選ぶ?探偵が見た「自由奔放すぎる」不倫男性たち

愛人のプレゼントを妻が選ぶ?探偵が見た「自由奔放すぎる」不倫男性たち

  • 2020.8.17
  • 1078 views

不倫の恋というと、家族や周囲にバレないように「土日は会えない」「連絡はコソコソ」などのイメージが強いのではないでしょうか。

でも、世の中には意外と堂々と不倫している男性も存在するんです。

今回は探偵が見た自由奔放すぎる不倫男性たちをご紹介します。

奥さん公認で二重生活を送る男性

結婚生活はさまざま。夫のことは愛していないけれど、子供のためには絶対に別れないという人もいます。

なかには、「セックスは外でしてきて欲しい」を公言する妻もいるので公認で不倫をする男性も。

そのなかでも”彼女”の誕生日まで把握しており、マメではない夫にかわって彼女にプレゼントや季節のフルーツまで贈る女性もいるのです。

周囲から見ると理解できない三角関係であっても、本人たちにはちょうどバランスが取れているのだとか。

女性2人が心から納得しているのかはわかりませんが、男性にとっては都合の良い状態で生活できているそうです。

探偵を味方につけようとした男性

奥さん側からの浮気調査の相談があったのですが、「すでに探偵社に頼んだことがあり、おそらく夫にはバレていてその探偵が寝返った。どうにかしたい」という依頼でした。

浮気調査の張り込みに気付いた夫が、探偵に直接交渉したようなのです。

確かに、探偵をつけられていると気付いた人のなかには「見つかったとバラされたくなかったら浮気してないと報告しろ」と交渉する人もいます。

結局、その探偵社は「旦那さんにバレました」と正直に報告してきたそうなのですが調査はそこで終了。

バレて警戒している可能性が高いということで時間を置いて浮気調査を行ったのですが、結果はやはり浮気していました。

探偵をつけられても逆に脅すくらい気の強く口の上手い男性だと、不倫しても「俺は言い逃れできる」と思っているのでしょう。

単身赴任先では「新婚」と説明していた男性

「夫が週末も帰ってこなくなった」という相談があって単身赴任先での行動調査の依頼を受けることがあります。

そんな依頼を受け、現地で調査を行ったところ、女性と2人で生活していることが判明。周囲には「新婚」と説明して住んでいることがわかりました。

奥さんが「乗り込みたい」ということで付きそうことになったのですが、なんと相手の女性は彼にプロポーズされ、「婚姻届は出しておく」と嘘をつかれていて自分が彼と結婚していると思っていたのだとか……。

単身赴任で「実家の親が調子が悪い」といって家に戻っていたため気付いていなかったそうです。

このように不倫していると思っていなかったのに、知らないうちに不倫になっているケースもあります。

不倫の形もさまざま

奥さん側が納得している珍しい不倫のケースもありますが、基本的には誰かが我慢することになるのが不倫です。

とくに、「知らない間に不倫相手になっていた」というケースは悲惨ですよね。

嘘をつかれても単身赴任などだと分かりづらいので、「週末会えない」など怪しい行動がないか見極めることは大事です。

(上岡史奈/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる