1. トップ
  2. ファッション
  3. 天然シェルやパール…夏肌に映えるお気に入りアクセサリー

天然シェルやパール…夏肌に映えるお気に入りアクセサリー

  • 2020.8.17
  • 1530 views

Editor's Column

FACYエディターのお気に入りアイテムをお届け!

夏のシンプルコーデをグッとおしゃれに魅せてくれるアクセサリー達。

私は指輪は結婚指輪だけ、ネックレスは8年くらい同じ物を毎日つけているし、コーデに合わせてアクセサリーで遊ぶタイプではありませんが唯一集めているものがピアス。特に夏になると収集癖がむくむく。

イエベなので肌になじむゴールドが基本、特に天然素材のシェルやパールが好きです。

今、お気に入りなのが『sandyfeet』と『LILYS』というブランドのピアス。アレルギーがあるので14K以上かゴールドフィルドのもの、値段もそんなに高くないもの、見た目もかわいいという条件で探していたところインスタで出会いました。

今回は夏肌に馴染むお気に入りをご紹介。

一番右、手書き風の「LOVE」文字のシングルピアスは『Tiffany & Co.』。その下の淡水パールピアスは『LILYS』。その他のシェルピアスは全て『sandyfeet』です。

特に『sandyfeet』のピアスたちはTシャツやシンプルコーデに合わせるだけで盛れるし、大好きなビーチシーンにも馴染むし、なんか夏してるな私!って気持ちにさせてくれるのでついつい集めがち。(欲しいものがすぐ売り切れてしまうのでいつも争奪戦)

リモートワークや外出自粛でアクセサリーの出番が減ってしまった今年の夏。お気に入りを眺めて少しでも気分を上げていきたいなと思います。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる