1. トップ
  2. 恋愛
  3. 帰りたくなくなる…!女性を「興奮させるキス」の仕方って?

帰りたくなくなる…!女性を「興奮させるキス」の仕方って?

  • 2020.8.16
  • 1470 views
undefined

ずっと気になった女性と「今日こそお持ち帰りするぞ!」とはりきっている場合、いかにその気にさせるキスができるかがポイントです。 女性を興奮させるキスとは、具体的にどんなものなのでしょうか? 今回は、女性を「興奮させるキス」の仕方を4つご紹介します!

(1)唇以外にもキスする

「キスは唇しかしていはいけない」という決まりはありません。 そのため、女性の性感帯の部位にキスうすると自然と相手は興奮します。 「エッチすると決まったわけじゃないのに引かれない?」と思うかもしれませんが、相手をメロメロにさせたいならやってみて損はないでしょう。 首筋や耳たぶの顔から近い箇所にキスするのがおすすめです。

(2)唇を甘噛みする

最初に唇へ触れる時、いきなり舌を入れようとする男性がいますが、展開を急かすキスはおすすめできません。 まずは、歯を立てないように唇を甘噛みして、唇の感触を確かめてみましょう。 女性を興奮させたいなら、焦らずじっくりねっとりキスを楽しむのが大前提ですよ!、

(3)軽く舌を吸う

キスは、舌の使い方も重要です。 たまに、相手の唇を舌で舐める男性がいますが、他人の唾液を自分の唇に付けられるのはあまり気持ちがいいものではありません。 相手の舌を吸ったり絡めたりする程度にして、激しく動かさないほうが気持ちいいキスができます。

(4)キスが長すぎない

キスがあまりに長すぎると、女性は疲れてしまい気持ちがげんなりしてしまいます。 気持ちが高ぶるのはいいことですが、自分だけ舞い上がって女性を置いてけぼりにしないように適度な時間でキスを切り上げましょう。 ある程度キスの工程が一回りしたら、キスを終わらせる絶好のタイミングです。


女性を「興奮させるキス」の仕方を4つご紹介しました。 興奮させるキスは、少しテクニックが必要ですが、入念にイメージトレーニングをすればなんとか乗り切れるものです。 気になる女性と関係を進展させたい男性は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む