1. トップ
  2. ファッション
  3. 幅広いデザインが楽しめる!【しまむら】のアイテムを使ったコーデをチェック

幅広いデザインが楽しめる!【しまむら】のアイテムを使ったコーデをチェック

  • 2020.8.15
  • 15671 views

プチプラで可愛いが手に入るしまむら

お手頃価格で幅広いデザインが楽しめるしまむら。この夏も、旬で可愛いアイテムが豊富に揃っています。

今回は、しまむらのアイテムで作る大人可愛いコーディネートをご紹介。ぜひ、お買い物やコーディネートの参考にしてみてくださいね。

しまむらのアイテムを使った大人可愛い着こなし集

しまむらトップス
しまむら 大人可愛い 着こなし1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし1

くしゅっとした加工とシアーな透け感が今年らしいブラウス。

光沢感のあるパンツを合わせることで、甘さ控えめで大人っぽい表情になっています。

クリアサンダルで足元に抜け感を出すことで、夏らしく涼し気に仕上がっていますね。

しまむら 大人可愛い 着こなし2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし2

上下ともに透け感のあるアイテムを使用した着こなし。

ほんのり肌が見えることで、フェミニンな雰囲気になっています。

色味を合わせているのもポイント。統一感がでるのでスッキリとしていますね。

しまむら 大人可愛い 着こなし3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし3

フレンチスリーブのトップスで、夏らしいカジュアルコーデに。

タイトなデニムを合わせた爽やかな着こなしがよく似合っていますね。

厚底サンダルで足元にボリュームを出しているのもGOOD。さり気なく脚長を叶えています。

しまむら 大人可愛い 着こなし4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし4

大人見えすること間違いなしの淡いグリーンのトップス。

ボトムスに淡い色味のものを持ってくることで、優し気でナチュラル感のあるスタイリングになっていますね。

プリーツパンツが立体感を与えてくれるので、のっぺり見えの心配もありません。

しまむら 大人可愛い 着こなし5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし5

シアーシャツとビスチェの組み合わせで、簡単におしゃれ見えを実現。

ビスチェと同系色のワイドパンツを投入することで、今年人気のワントーン風コーデが完成しています。

しまむらパンツ
しまむら 大人可愛い 着こなし6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし6

透け感が可愛いレースパンツをワンピースにレイヤード。

ティアード×レースといった甘い組み合わせですが、配色がモノトーンなので大人っぽく仕上がっていますね。

トングサンダルで、足元をラフに決めているのも素敵です。

しまむら 大人可愛い 着こなし7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし7

落ち着いた着こなしを作りやすい、ネイビーのワイドパンツ。

ホワイトのトップスと組み合わせると、爽やかで夏らしいムードですね。

女性らしいデザインでも、甘くなり過ぎることなくスッキリとしたスタイリングになっています。

しまむら 大人可愛い 着こなし8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし8

夏らしさたっぷりのペイズリー柄のパンツ。

コーデの主役になってくれるので、トップスはシンプルに決めるのがおすすめ。

ショートスリーブだと、より涼し気になりますね。

かごバッグやサンダルといったシーズンライクなアイテムがぴったりです。

しまむらスカート
しまむら 大人可愛い 着こなし9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし9

夏のカジュアルコーデに取り入れたくなること間違いなしのホワイトのフロントボタンスカート。

長めの丈感が大人っぽくて可愛いですね。

ベージュ系のアイテムを合わせると、ナチュラルで今年らしい印象に。

しまむら 大人可愛い 着こなし10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし10

大人っぽく穿きこなしやすいダルメシアン柄のロングスカート。

ホワイトのトップスとブラックの小物を合わせた、シンプルながらもキレイめなモノトーンコーデがとってもよく似合っています。

しまむら 大人可愛い 着こなし11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし11

ペイズリー柄のスカートで、夏にぴったりなリゾートムードを纏って。

トップスもブラウン系にすることで、派手になり過ぎない落ち着いた着こなしに仕上がっています。

小物の色味を合わせているのも今っぽくて良いですね。

しまむらワンピース
しまむら 大人可愛い 着こなし12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし12

着回し度の高いガウンワンピースは、レイヤードコーデを作りやすいのも嬉しいポイント。

デニムを合わせた王道の着こなしも、しっかりと今っぽく女性らしい表情に仕上げてくれます。

しまむら 大人可愛い 着こなし13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし13

透け感があるホワイトのワンピースは、今季注目度の高いワントーンコーデにも最適。

レースパンツやアシンメトリーなインナーを組み合わせると、グッと女っぽさが増しますね。

ざっくりと着こなしているのもこなれ感があってGOOD。

しまむら 大人可愛い 着こなし14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし14

トレンドのTシャツワンピースは、ブラウンをセレクトすると大人っぽい印象に。

柄パンツをレイヤードしたスタイリングが夏らしくて可愛いですね。

全体を同系色にしているので、カジュアルになり過ぎずどこかキレイめに仕上がっています。

しまむら 大人可愛い 着こなし15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら 大人可愛い 着こなし15

ニュアンスカラーのキャミソールワンピースで、抜け感たっぷりの空気感に。

タンクトップをインナーにすると、縦のラインが強調されますよ。

バッグとサンダルをブラウンで合わせているのもポイント。大人っぽさがプラスされていますね。

しまむらでプチプラ可愛いを叶えて

お手頃で大人可愛いアイテムが手に入るのが魅力的なしまむら。プチプラなだけではなく、しっかり高見えしてくれるのも嬉しいですね。

カジュアルからキレイめまで揃うしまむらで、おしゃれをより楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる