1. トップ
  2. グルメ
  3. めちゃめちゃコスパいい!【コストコ】で買えるドリンク4選

めちゃめちゃコスパいい!【コストコ】で買えるドリンク4選

  • 2020.8.15
  • 16559 views
undefined

毎日の飲み物は、コスパがいいものを選びたいですね。 コストコには大容量でお得な飲み物がたくさん! 今回は、コストコで買えるドリンク4選をご紹介します。

(1)リプトン コールドブリュー アソート

コストコでは、リプトンの水出しアイスティーが3種セットで販売されています。 「アールグレイ」「ルイボス&ホワイトピーチ」「グリーンティーピーチ&オレンジ」の3種がそれぞれ20パックずつ入っていますので、毎日飲んでも2ヶ月持ちます。 暑い夏は、いつでも飲めるようにアイスティーを作って冷蔵庫に冷やしておきたいですね。 リプトン コールドブリューは水出しタイプなので、作る手間もかかりません。

(2)オーガニック ルイボスティー

美容と健康によいといわれているルイボスティー。 せっかくなら毎日飲めるようにコスパのいいものを選びたいですね。 コストコで販売されているオーガニック ルイボスティーは、160袋入って1318円とコスパ抜群です。 オーガニックで安心なので、毎日続けて飲みやすいです。

(3)オーガニック ホールビーン

KIRKLANDの有機レギュラーコーヒー豆が907gで1498円。 大容量なのでコスパがよく、毎朝のコーヒーが欠かせない人には嬉しいですよね。 自宅でも美味しいコーヒーを飲みたいなら、コーヒーミルで挽きたてのコーヒーを飲みたいものです。 コーヒーもオーガニックにこだわりたい方向けですよ。

(4)緑茶ティーバッグ

お茶を手軽に飲みたいとき、ティーバッグは便利ですよね。 コストコでは、ITO ENの抹茶入り緑茶ティーバッグが販売されています。 100袋入りで1288円というコスパのよさなので、気軽に飲めますね。 ストックしておけば、熱いお茶が飲みたくなったときや、来客時に便利でしょう。 コストコで買えるドリンクを4つご紹介しました。 コスパがいいものばかりなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる