1. トップ
  2. ハワイに思いを馳せながら。

ハワイに思いを馳せながら。

  • 2020.8.15
  • 5711 views

モデルのエマが旅の記録を綴る連載「See the World」、今回はハワイでの思い出を振り返ります。

8月になりましたね。今年はなかなか旅ができない夏になりましたが、この大変な時期を乗り越え、また旅に出られる日を心待ちにしながら、この連載を読んでいただけたらうれしく思います。

夏ということで、今月はハワイの旅話を。

大好きなハワイ。私が小さな時にはよく家族旅行で行っていたらしく、「最近めっきり行けてないね」という話を聞いて、昨年、両親を連れて。両親ともに20年以上ぶりのハワイだったこともあり、ふたりともかなりテンションが上がっていて可愛かったなぁ。

朝早めに起きてプールサイドで朝食をとりつつ、家族で話したり、本を読んだり、ちょっと寝てみたり。何をするわけでもなく、ゆーったりと。

ハワイはお買い物するのも楽しい場所♡セフォラやホールフーズなど、アメリカに行ったら必ず行く大好きなお店があります。

お気に入りは、定番だけどレナーズベーカリー♡マラサダは絶品!店内のデザインも可愛くて毎回訪れています。

ほかには、カカアコエリアが好きで、オーガニックスーパーのダウントゥアースや、「Paiko」というセレクトショップをチェック。お花屋さんやカフェも入っていて、楽しい。

ハワイという場所はパワーがある。行くと元気になると言われているけど、本当にそのとおりだなと思っています

この連載を書くにあたって私も自分のカメラロールを見返している時間が楽しかったりして……♡またいつか、いろいろな国へ旅に行けるような日々が戻ってくることを願っています。

emma.xxx

元記事で読む
の記事をもっとみる