1. トップ
  2. グルメ
  3. もっと早く知りたかった!【コストコ】マニアが選ぶ「最強グルメ」3選

もっと早く知りたかった!【コストコ】マニアが選ぶ「最強グルメ」3選

  • 2020.8.14
  • 95444 views
undefined

コストコには最強グルメと言われる商品がたくさんあります。 中には誰もが納得する商品なのに、まだ知らない人も多いグルメもあるようです。 そこで、もっと早く知りたかった!【コストコ】マニアが選ぶ「最強グルメ」3選をご紹介します。

(1)クリームチーズポーション

コストコのクリームチーズポーションは、36個入りで1258円となっています。 個装クリームチーズなので、美味しいだけじゃなく使い勝手がいいところも人気の秘訣と言えます。 賞味期限は約半年もあるので、日持ちするところも魅力的ですね。 コストコでショッピングをした際にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)ピタポケットパン

コストコのピタポケットパンは、10枚入で568円となっています。 中がポケットになっている冷凍パンなので。色々アレンジできるので飽きないところが魅力的。 食材を挟んでサンド風にしたり、そのまま具を乗せてピザ風にしたり、中にフルーツやホイップでスイーツ風にするなど、アレンジの方法はさまざま。 冷凍ですが、レンジで10秒で解凍できるので食べたいときに食べられる便利な商品です。 パンをアレンジするのが好きな人にはおすすめと言えるでしょう。

(3)ディナーロール

コストコのディナーロールは、36個で458円と非常にお得な商品として話題となっています。 ほんのり甘いパンはそのまま食べてもおいしいのですが、気分によってアレンジすることもできます。 小分けにして冷凍保存もできるので、一度に食べきれなくても大丈夫。 袋を開けた瞬間の香りがたまらないという人も多く、パン好きにはおすすめの商品です。


コストコでよくショッピングをする人も、実はまだ知らないグルメはたくさんあるはず。 【コストコ】マニアが選ぶ「最強グルメ」3選を参考に、新しいグルメと出会ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 2020年8月13日 現在 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる