1. トップ
  2. 恋愛
  3. メンズからお誘いが来るかも♡ 12星座のなかで一番絶好調な星座は?

メンズからお誘いが来るかも♡ 12星座のなかで一番絶好調な星座は?

  • 2020.8.14
  • 27217 views

ユニセックスな感性を生かした愛あるアドバイスが評判!

開運ナビゲイター&スピリチュアルカウンセラー&風水師であるTO-RUちゃんの12星座恋占いでは、毎日あなたの星座の恋愛運を占います♡ 8月14日(金曜日)の各星座の恋愛運は…?

牡羊座

予定がないなら自分で作るのよ!自分でお誘いする勇気も時には持つ必要があるわ!女は度胸よ!

恋愛運・・・★★★

牡牛座

無理は禁物よ。疲れてるならしっかり休むことも恋には必要なの。無茶をしたっていいことは何もないわよ

恋愛運・・・★

双子座

彼との距離が縮まる日よ!会うのが一番だけど、会えないならせめて連絡をしてみて。長電話もいいわよ

恋愛運・・・★★★★★

蟹座

気持ちの波があるなら、それを全部彼にぶちまけるのよ。あなたの本心を知っても彼は笑顔を向けてくれるわ

恋愛運・・・★★★★

獅子座

勢いだけではどうにもならないことだってあるものよ。周りをしっかり見て、今日は真っすぐおうちに帰りましょう

恋愛運・・・★★

乙女座

「恋愛とは」なんて哲学的なことを考えても意味はないわ!もっと感覚で恋をとらえるのよ。意識の改革が必要ね

恋愛運・・・★

天秤座

色々な人からお誘いが来るかも!どこの集まりに誰が来るのかを把握してから、ちゃんと選びなさいよ

恋愛運・・・★★★★★

蠍座

過去の恋がフラッシュバックしてくるかも。でも今の恋が大事なら、過去に浸っている時間なんてないわ。前を向きましょう!

恋愛運・・・★★★

射手座

気持ちが明るくなるせいか、表情もいつもよりいいわよ!こういう時は新しい男も現れちゃうかもね

恋愛運・・・★★★★

山羊座

意外な場所で彼とばったり出会うかもしれないわ。いつチャンスが訪れるかわからないんだから気を抜くんじゃないわよ!

恋愛運・・・★★★

水瓶座

過去の彼が再浮上してきそうね。迷いがあるなら、誘いに乗ってみるのもいいんじゃないかしら?

恋愛運・・・★★★★

魚座

川や海、橋に関連した場所で新しい展開を迎えそうよ。チャンスは一瞬だから気を引き締めておいてね!

恋愛運・・・★★

占ってくれたのは…

出典: 美人百花.com

TO-RU
ユニセックスな感覚を生かし、開運ナビゲイター&恋愛スピリチュアルカウンセラー&風水師として活躍。2014年Yahoo!占いコンテンツ売上総合3位(結婚部門1位・恋愛部門2位)、日本において風水師の第一人者である松永修岳氏に師事し、風水を学ぶ。日本テレビ「ナカイの窓」ココロジストとして準レギュラー出演、そのほかTBS「王様のブランチ出演」テレビ東京「ありえへん∞世界」などにも出演経験あり。

イラスト/itabamoe

元記事で読む
の記事をもっとみる