1. トップ
  2. 恋愛
  3. アソコの脱毛どう思う?男性的にアリorナシ 本音を公開!

アソコの脱毛どう思う?男性的にアリorナシ 本音を公開!

  • 2020.8.11
  • 3956 views

皆さんはアソコの脱毛をしていますか。VIO脱毛しているという人もいれば、全然手をつけていないという人もいるでしょう。ここで気になるのが、男性は女性のアソコの脱毛をどう思っているのかということです。本音を聞きたいですよね。

今回は、女性のアソコの脱毛に対する男性の本音をご紹介します。

「清潔だし綺麗だからあり」

清潔で綺麗だからありという意見です。アソコを脱毛することで蒸れや匂いがなくなり衛生的だし、見た目的にも清潔さを感じますよね。それは男性にとっても嬉しいことですから、歓迎する人が多いんです。

また、単純に脱毛した状態が綺麗で好きという男性も多いです。脱毛したアソコだと引かれるのではと心配になりますが、意外と好きだとか、むしろ剃ってほしいと思う男性もいます。思い切って彼にどう思うか聞いてみて脱毛するかどうか決めてもいいかもしれませんね。ありだと言われる可能性は十分にあります。

「正直興奮するからあり」

脱毛しているアソコが好きで、興奮するという性癖の男性は一定数います。毛があるのが当たり前のイメージがあるので、脱毛している状態のアソコに特別感を抱くわけです。

また、大人の女性のアソコがツルツルというギャップにそそられるという男性もいます。彼の意外な性癖が見つかる可能性もあり、アソコの脱毛がプラスに働くかもしれませんよ。アソコの脱毛がエッチのマンネリ化を防ぐ役割になることもあるくらいです。

「子どもみたいで引くからなし」

アソコの脱毛は子どもみたいで引くからなしだと感じる人もいます。大人なら毛があって当然という価値観があるため、脱毛しているのは気持ちが悪いと感じるのです。

アソコの脱毛に特別感を抱いて興奮する人もいれば、普通じゃないから無理と思う男性もいます。彼が普通を重視する性格の男性だと、アソコの脱毛に引かれるリスクがあります。

女性のアソコの脱毛は、意外と好意的に見られることも多いです。脱毛した方が清潔なんだということを伝えてあげると、納得してくれやすいです。

ただし、人によっては引くこともあるので、彼の性格によっては脱毛は控えておいた方がいいでしょう。できれば飲んでいるときなどに、サラッとどう思うか聞いてみるのがおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる