1. トップ
  2. 「1,990円に見えない実力!」GUの“スウェード風スニーカー”がオシャレすぎると評判なんです。

「1,990円に見えない実力!」GUの“スウェード風スニーカー”がオシャレすぎると評判なんです。

  • 2020.9.16
  • 23032 views

GUは靴がとても人気だとご存知ですか?

見た目のデザイン性だけでなく、はき心地や機能性にもこだわって作られているので、一度履いたらやめられないんです。

今回紹介するスニーカーも秀逸で、シンプルながらもアクセントになるオシャレなデザインです。

注目のスウェードタッチなので、これは必見です!

GUの「クリーンスエードタッチスニーカー」

undefined

クリーンスエードタッチスニーカー (M)
1,990円+税

コーデにプラスしやすいシンプルなデザインのGUスニーカー。

色は定番のブラックをチョイスしてみました。

undefined

スウェードは高くてなかなか手が出せない。

そんな女性にぴったりなスウェードタッチです。

undefined

両サイドに加えられたホワイトのラインがアクセント。

undefined

かかと部分にもホワイトが加えられているので、重たく見えにくいのがポイントです。

シックで使いやすいカラー展開

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で4色。

ベーシックカラーにはブラックとグレー。

画像のパープルは、くすみ具合がたまらなく可愛いおすすめカラーです。

他にはコーデの差し色として活躍してくれるレッドも揃いますよ。

GUの「クリーンスエードタッチスニーカー」を実際にはいてみました

undefined

ホワイトのラインがいいアクセントになっていて、ワンピースと合わせても抜け感が出て、バランスもよくなります。

undefined

2層クッションでふわっと柔らかいインソールが気持ちいいです。

抗菌防臭加工も施されているのもポイントです。

撥水機能も備わっていて便利です!

デザイン性・履き心地・機能性と、全てに長けているGUスニーカー。

1,990円+税で購入できるなんて、さすがです…!

いつものスニーカーコーデがマンネリ化してきた方は、こちらのスウェードタッチのスニーカーをプラスするとオシャレにアップデートできますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。