1. トップ
  2. 「シルエット最高!」GUの“ワイドパンツ”は脚長効果が狙える優秀アイテムです

「シルエット最高!」GUの“ワイドパンツ”は脚長効果が狙える優秀アイテムです

  • 2020.9.14
  • 55328 views

ワイドパンツは、コーデの幅を広げてくれる優れもの。

今回ご紹介するのは、脚がキレイに見えるGUのワイドパンツ。

オールシーズン着られる、着回し力の高いアイテムです♡

GUの「チノベルトタックワイドパンツSD+E」

undefined

チノベルトタックワイドパンツSD+E(M)
2,490円+税

体型を気にすることなく着こなせるワイドパンツ。

タックが入っているので脚がキレイに見え、きちんと感も演出できます。

色は秋らしいオリーブをチョイスしてみました。

undefined

プチプラながらも、しっかりとしたベルトが付いてきます!

ウエストを締めることでメリハリのある女性らしいシルエットになりますよ。

undefined

ウエストはゴムになっていて、楽に着こなせるのが嬉しいです。

また、ウエスト上部はフリルになっているので、ボーイッシュになりすぎないところがポイント。

undefined

チノパンツなので立体感のあるシルエットが楽しめます。

素材もしっかりしているので、高見えすること間違いなし!

オールシーズン使える優秀カラー

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

今回購入したオリーブの他には、ベージュとネイビーから選べます。

幅広いコーデに合わせやすい優秀カラーが揃います。もちろん秋色とも好相性ですよ。

GUの「チノベルトタックワイドパンツSD+E」を実際にはいてみました!

undefined

脚のシルエットを拾いにくい、体型カバーにうってつけなワイドパンツ。

タックがあるので、膨張して見えやすい腰回りもしっかりカバーできます。

ハリのある素材感ですが、ゆとりがあるので動きやすく、オールシーズン着回すことが可能です。

undefined

ボリュームがありながらウエストがキュッと締まっているので、ウエストの細見え効果も◎。

ハイウエストなので脚も長く見せられます。

せっかくならトップスをインして美脚効果を狙いたいですね。

大人っぽく着こなせます♡

カジュアルなトップスやアウターと好相性なのはもちろん、シャツやブラウスなどのきれいめなアイテムともよく合います。

オンラインストア・超大型店・大型店のみで取り扱いのある商品なので、購入の際はご注意ください。

ぜひチェックしてみてくださいね!