1. トップ
  2. 「見つけたら即買い!」GUの“2WAYワンピ”が一枚でサマになるコスパ最高アイテムです

「見つけたら即買い!」GUの“2WAYワンピ”が一枚でサマになるコスパ最高アイテムです

  • 2020.9.8
  • 208650 views

そろそろ秋アイテムが気になる女性も多いのではないでしょうか?

今回GUから発売された商品は、まだ暑い今の時期から秋まで大活躍してくれる5部袖のニットワンピ。

一枚でサマになる楽チンワンピはチェック必須ですよ!

GUの「2WAYパフスリーブニットワンピース(5分袖)Z+X」

undefined

2WAYパフスリーブニットワンピース(5分袖)Z+X(M)
2,490円+税

今からでも着られるハイゲージニットのワンピです。

今回は、周りに差をつけられるようなパープルを購入してみました。

undefined

前後どちらを前にしても着られる2WAYタイプ。

片側はカジュアルに着られるクルーネックです。

undefined

反対側はすっきり見え、大人っぽく着られるVネック。

気分に合わせて印象をチェンジできます。

undefined

5部袖の袖口には3つのボタンがアクセントとして加えられ、細かいところにまでこだわりを感じられます。

undefined

裾にはスリットが入っているので、抜け感あるスタイリングに!

合わせやすいカラーも揃います

undefined
出典:GU

 

今回購入したパープル以外には、ベーシックなブラックとベージュも揃います。

どの色もさらっとそのまま着るだけでサマになるので、大活躍してくれますよ。

GUの「2WAYパフスリーブニットワンピース(5分袖)Z+X」を実際に着てみました

undefined

サイジングにゆとりがあり、ストレスフリーな着心地です。

ストンと下に落ちるシルエットなので、着膨れして見えにくいんです。

undefined

Vネックを前にして着ると、すっきりきれいに着こなせます。

undefined

パフスリーブの効果で、二の腕をカバーできるのも嬉しいですね。

買うと気分が上がる、使えるワンピです

シンプルで落ち着きがあり、大人っぽく着こなせるGUのニットワンピ。

素材にはシワになりにくいアクリルが使われています。

人気のカラーは欠品し始めているようなので、ぜひ早めにチェックしてみてください!