1. トップ
  2. 「体型カバーも完璧!」GUの“プリーツワンピ”は大人女性のための上品アイテムです♡

「体型カバーも完璧!」GUの“プリーツワンピ”は大人女性のための上品アイテムです♡

  • 2020.9.9
  • 101013 views

今回ご紹介するのは、1枚でサマになるGUの“プリーツワンピ”。

プリーツのデザインが目新しく、女性らしい印象を与えてくれます。

ベルト付きなので、体型カバーが狙えるのもポイントです♡

GUの「ベルテッドプリーツワンピース(7分袖)Z+X」

undefined

ベルテッドプリーツワンピース(7分袖)Z+X(M)
2,490円+税(値下げ価格)

細かいプリーツがあしらわれた、美シルエットのワンピース。

カラーは、上品で秋色小物とも相性がいいナチュラルをセレクトしてみました。

undefined

幅広いジャンルのアウターに合わせやすい、シンプルですっきりしたネックデザイン。

カーディガンやアウターを羽織ることで、気温が下がり始めても着こなせます。

undefined

プチプラ価格にもかかわらず、ベルトがついているのも嬉しいポイント。

ウエストはゴム仕様なので楽に着られるのもいいですよね。

undefined

薄手で透け感があるので、まだまだ暑い日が続く今も着こなしやすいです。

undefined

ナチュラルのみ、薄手でも透けが気にならないぺチスカート付き。

ぺチスカートは別々に使えるので、他のアイテムとも合わせられるのも嬉しいですね。

秋色もたまらなくカワイイ♡

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

今回購入したナチュラルの他には、ベーシックなブラックとブラウンが揃います。

特に画像のブラウンは、着るだけで秋らしさを演出できる優れもの。

今から秋を先取りしたいという女性にもおすすめです!

GUの「ベルテッドプリーツワンピース(7分袖)Z+X」を実際に着てみました!

undefined

デコルテがキレイに見えるので女らしさを演出できます。

さらに丈感も長く、露出度が低いので、大人っぽく上品に仕上がります。

undefined

付属のベルトを使ってウエストをキュッと絞れるので、着膨れして見えにくいのも魅力のひとつ。

プリーツたっぷりでボリューム感があるので、安く見えないのもポイントです。

undefined

今から長く使える7分袖。ゆったりしているので、二の腕もカバーできます。

お仕事着としてだけでなく、ちょっとしたパーティシーンにも活躍する1枚です。

上品な印象を狙えます

プチプラに見えない上品なGUワンピ。

オンラインストア・超大型店・大型店のみで取り扱いのある商品なので、購入の際はご注意ください。

人気商品なのでサイズが品薄になっています。ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!