1. トップ
  2. 「着るUVカット!?」ユニクロの“エアリズム”から快適な着心地のロンTが登場しました!

「着るUVカット!?」ユニクロの“エアリズム”から快適な着心地のロンTが登場しました!

  • 2020.9.11
  • 95157 views

秋も徐々に近づいてきて、長袖アイテムが気になる時期になりました。

今回ユニクロで発見したのは、普段使いはもちろんスポーツシーンにもぴったりなサラッとした肌触りのロンT。

おしゃれに決まるシルエットで、一枚持っておくと便利なんです!

ユニクロの「エアリズムUVカットシームレスロングT(長袖)」

undefined

エアリズムUVカットシームレスロングT(長袖)(L)
1,990円+税

ユニクロらしい無地のベーシックなロングスリーブTシャツ。

色はパッと明るいライトグレーをチョイスしてみました。

undefined

襟は広めでデコルテが見せられるので、シンプルながらも女性らしさを演出。

undefined

裾は前後で長さの違うアシンメトリーなデザインに、ラウンドカットが加えられています。

undefined

素材にはポリエステルと再生繊維のリヨセル、ポリウレタンを使用。

接触冷感機能が備わっているので、まだ気温の高い今の時期からも着こなしやすいんです!

ユニクロの「エアリズムUVカットシームレスロングT(長袖)」を実際に着てみました

undefined

襟や袖口、裾に縫い目がなく、カジュアルながらもすっきりきれいで大人っぽい。

お腹や腰周りを隠してくれる丈感で、体型カバーも叶えてくれます。

undefined

速乾性にも優れているので、スポーツ時に汗をかいたときや洗濯後も乾きやすい!

気軽に洗濯できるのも嬉しいポイントです。

ドレープ感があり大人っぽい!

普段使いはもちろん、スポーツやレッスン、ジムでも着られるロングスリーブTシャツ。

機能性に長けている上にデザイン性も高い商品が、プチプラ価格で手に入るのは嬉しいですね!

一部店舗とオンラインストアのみでの取り扱いなので、購入の際はご注意ください。

人気のカラーは欠品しているようなので、早めにチェックしてくださいね。