1. トップ
  2. 「最高カーデが登場!?」ユニクロの“美シルエットカーディガン”がヘビロテの予感です

「最高カーデが登場!?」ユニクロの“美シルエットカーディガン”がヘビロテの予感です

  • 2020.9.14
  • 184799 views

季節の変わり目に大活躍してくれるのが、さらっと羽織れるおしゃれカーディガン。

ユニクロからも、シルエットが絶妙な気になるアイテムが発売されていたので早速チェックしてみましょう!

ユニクロの「3Dコットンワイドスリーブカーディガン」

undefined

3Dコットンワイドスリーブカーディガン(L)
2,990円+税

無地で合わせやすいシンプルなユニクロカーディガン。

ゆったりとしたサイズ感で、着こなしもおしゃれに。

色は着回しやすく、秋コーデにも加えやすいブラックをチョイスしてみました。

undefined

スキッパーデザインなので抜け感があり、シンプルながらもおしゃれ度高め。

undefined

ゆったりとしたシルエットなので、レイヤードスタイルも楽しめます。

undefined

縫い目のないすっきりとしたデザインで、カジュアルにもきれいめにも合わせられます。

秋色にチャレンジするのもアリ!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4種類。

今回購入したブラックの他に、ワイン・ベージュ・ネイビーが揃います。

ブラック・ベージュ・ネイビーの3色は合わせやすいベーシックカラーで、気軽にサラッと羽織れる点が魅力です。

画像のワインは秋らしさが演出できる色で、季節感のあるコーデづくりで大活躍してくれますよ。

ユニクロの「3Dコットンワイドスリーブカーディガン」を実際に着てみました

undefined

全体に余裕があるものの、裾がストンと下に落ちるのですっきり見えます。

袖口も幅があるので、裾幅広めなトップスの上からも羽織やすいんです。

undefined

コットンを100%使用しているので触感が柔らかく、着心地抜群です。

プチプラ見えしません!

きれいなシルエットで適度に厚みがあり、安見えしないのが嬉しいポイント。

オンラインストアと一部店舗のみでの取り扱いなので、購入の際はご注意くださいね。

ぜひチェックしてみてください!