1. トップ
  2. 「今年はもう買った?」今年もユニクロの“1990円パーカ”が色もカタチも可愛くて優秀です

「今年はもう買った?」今年もユニクロの“1990円パーカ”が色もカタチも可愛くて優秀です

  • 2020.9.13
  • 320532 views

カジュアルコーデのマストアイテムといえばパーカですよね。

今回ユニクロから新しく発売されたのは、今っぽさたっぷりなデザイン。

秋こそはファッションを楽しみたい、そんな女性におすすめなパーカなんです!

ユニクロの「ダブルフェイススウェットプルパーカ(長袖)」

undefined

ダブルフェイススウェットプルパーカ(長袖)(L)
1,990円+税

春夏に大人気だったビッグシルエットは、秋もトレンド継続中。

シンプルなボトムと合わせるだけで、旬度の高いおしゃれなスタイリングが叶います。

カラーは秋にぴったりなブラウンをチョイスしてみました!

undefined

紐のないすっきりとしたシンプルなデザインは、大人の女性も着こなしやすいんです。

undefined

身幅だけではなく袖幅にも十分な余裕があり、下にインナーをきてもゴワつかないので嬉しい。

undefined

サイドにはスリットも入っていて、抜け感のあるスタイリングに仕上がります!

カラーバリエーションは選べる6色!

undefined
出典:ユニクロ

今回購入したブラウンの他には、オフホワイト・ブラック・ナチュラル・グリーン・パープルが揃います。

特にオフホワイト・ブラック・ナチュラル・ブラウンの4色は合わせやすく、秋コーデの幅もグンと広がりますよ。

グリーンとパープルはシンプルなスタイリングのさし色にピッタリです!

ユニクロの「ダブルフェイススウェットプルパーカ(長袖)」を実際に着てみました

undefined

ダブルフェイス素材を使用していて、程よく厚みがあります。

柔らかくて着心地は抜群です。

undefined

お腹や腰周りをしっかり隠せるので、体型カバーを重視する女性にもおすすめですよ。

これで1990円はお得!

トレンド・プライス・着心地を全てクリアしているユニクロの人気パーカ。

一部店舗とオンラインストアのみでの取り扱いなので、購入の際はご注意ください。

ぜひチェックしてみてくださいね!