1. トップ
  2. ファッション
  3. 「新たな美脚パンツ登場!?」GUの“フレアパンツ”が足をスラッと見せてくれて着心地も抜群です!

「新たな美脚パンツ登場!?」GUの“フレアパンツ”が足をスラッと見せてくれて着心地も抜群です!

  • 2020.9.8
  • 118163 views

一本は持っておきたいトレンドのフレアパンツ。

今回GUから発売された商品は、なんと言っても履き心地が最高…♡

一度着たら病みつきになるような、プチプラとは思えないクオリティです。

GUの「カットソーフレアパンツQ+E」

undefined

カットソーフレアパンツQ+E(M)
1,490円+税(値下げ価格)

きれいめですっきりとした印象のフレアパンツ。

美脚効果が期待できる優等生なんです。

色は秋に大活躍してくれるダークブラウンをチョイスしました。

undefined

ウエストは総ゴムですが、スッキリときれいに見える優秀デザイン。

undefined

ウエストに優しくフィットしてくれます。

undefined

センタープレスが施されているので足長効果も。カジュアルなTシャツを合わせても、キレイ見えしてくれるアイテムです!

カラーものにもチャレンジしたい!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

ベーシックなダークブラウンの他に、遊び心のあるダークグリーンとピンクの2色もラインナップ。

主役級の存在感を発揮するような、おしゃれ度高めカラーは必見です!

手の出しやすいプチプラ価格なので、カラーものにもチャレンジしやすいですね。

GUの「カットソーフレアパンツQ+E」をはいてみました

undefined

GUのパンツの中では細身に作られています。

足にピッタリフィットし、ラインをキレイに見せてくれるのも嬉しい。

ポリエステルの他にポリウレタンが含まれていて、伸縮性があり細身でも窮屈感が少ないです。

undefined

動きに合わせて伸びてくれるので、長時間着ていてもつかれにくかったですよ。

下に向かって広がるフレアなシルエットのおかげで、美脚効果も期待できます。

パンツスタイルでも女性らしく!

人気のフレアパンツが気になっていた女性も購入しやすい、1,490円+税のお手頃な価格も魅力。

トップスと合わせるだけではなく、ワンピースとレイヤードしてもおしゃれに決まりますよ。

オンラインストア・超大型店・大型店のみで取り扱いのある商品なので、購入の際はご注意ください。

ぜひチェックしてみてくださいね。