1. トップ
  2. 「スタイルアップが叶う♡」GUの“リブパンツ”は細見えが狙える優れものなんです!

「スタイルアップが叶う♡」GUの“リブパンツ”は細見えが狙える優れものなんです!

  • 2020.9.9
  • 52658 views

女っぽいシルエットがおしゃれなフレアパンツ。

今季GUから発売された“リブフレアパンツ”は、脚長効果&細見えが狙える優秀アイテムです。

さらに伸縮性もあり、動きやすいところも最高なんです!

GUの「リブフレアパンツQ+E」

undefined

リブフレアパンツQ+E(M)
1,490円+税(値下げ価格)

フレアパンツは、シルエットがスッキリしているので、脚長効果が期待できる人気アイテム。

今回は、秋にも大活躍してくれるダークブラウンをチョイスしてみました。

undefined

フロントは余計な装飾が一切ない、シンプルなデザイン。

ウエスト周りがゴワつきにくいので、レイヤードスタイルにもピッタリ。

undefined

ウエストはゴムになっているので、はき心地も最高です。

undefined

細いリブデザインが特徴。縦ラインが強調でき、より脚を長く見せてくれますよ。

undefined

生地はポリウレタンを含んでいるので、伸縮性があり動きやすい!

おしゃれに格上げしてくれるカラーバリエーション♡

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

今回購入したダークブラウンの他には、画像のブラックと、パッと明るいイエローが揃います。

特にブラックは色合わせに困りにくく、コーデの幅をグンと広げられる人気色です。

GUの「リブフレアパンツQ+E」をはいてみました!

undefined

細身のシルエットですが、柔らかくて伸びるので、快適にはくことができます。

ハイウエストで脚長効果もバッチリ。

幅広いテイストに合わせやすいので、着回し力も抜群です♡

これは買いな一本です!

手持ちのトップスと組み合わせやすい、フレキシブルなフレアパンツ。

ワンピースとレイヤードしてもサマになります。

オンラインストア・超大型店・大型店のみで取り扱いのある商品なので、購入の際はご注意ください。

人気商品なので、色やサイズによっては品薄になっています。ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!