1. トップ
  2. 「体型カバー力抜群!」GUの“メンズシャツ”がオシャレでスタイルよく見える評判アイテムです。

「体型カバー力抜群!」GUの“メンズシャツ”がオシャレでスタイルよく見える評判アイテムです。

  • 2020.9.16
  • 143425 views

今年の秋も引き続きトレンドのビッグシルエット。

GUのメンズアイテムの中に、今っぽく着られるシャツを発見しました!

レディースものとはまた違うこなれ感が欲しい時に、オススメな1枚です。

オーバーサイズだから体型カバーもできる、頼れるアイテムです。

GUの「オーバーサイズスタンドカラーシャツ(長袖)」

undefined

オーバーサイズスタンドカラーシャツ(長袖)(M)
2,490円+税

今っぽいオーバーサイズのGUメンズシャツ。

カラーは、この秋大活躍してくれるダークブラウンをチョイスしています。

undefined

襟は人気のスタンドカラー。

すっきりとしていて上品な印象です。

undefined

袖幅にも余裕があるので、やや厚手のトップスの上からもはおりやすい。

胸元のさりげないポケットも、アクセントになっています。

undefined

裾はラウンドカットになっていて優しい印象なので、女性にもオススメ。

undefined

ポリエステル素材のしっかりとした生地感なので、安見えもしません。

大人のはおりものに万能な秋カラー

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

グレー・ブラック・ダークブラウンから選べます。

シックなベーシックカラーなので、どんな服にも合わせやすいです。

GUの「オーバーサイズスタンドカラーシャツ(長袖)」を実際に着てみました

undefined

さらっとした肌触りなので、気温がまだ下がらない秋口でも着こなしやすい1枚。

素材も軽いので、持ち運びもしやすく、シワになりにくい素材なので、バッグの中に入れておいても安心です。

冷房対策や朝晩の体温調節にぴったりです。

undefined

ロールアップすると軽やかに着こなせます。

undefined

メンズシルエットなので、軽めのアウターのような感覚で着こなせます。

さらっと一枚はおるだけでコーデにもオシャレ感がプラスされますね。

パートナーとのシェアもアリ!

レディースものとはまた違うこなれ感が演出できるメンズシャツ。

パートナーとシェアしながら着るのもオススメです。

人気アイテムなので、色やサイズによっては品薄なものもあるので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。