1. トップ
  2. 「これはスゴイ!」GUの“1990円バッグ”が収納力抜群なのに、オシャレと話題です!

「これはスゴイ!」GUの“1990円バッグ”が収納力抜群なのに、オシャレと話題です!

  • 2020.9.10
  • 61909 views

オシャレは季節の先取りですよね。

そこでオススメなのが、秋小物です。

今回ご紹介するのが、GUのドローストリングバッグ。

オシャレ度も高い上、収納力も抜群でこれはスゴイ実力派です!

取り入れるだけで、オシャレがランクアップして見える優れものですよ。

GUの「ドローストリングバッグ」

undefined

ドローストリングバッグ
1,990円+税

トレンド継続中のドローストリングバッグ。

今季発売されたのは、より旬度が高められたバケツ型です。

色はコーデに秋っぽさがトッピングできるブラウンをチョイスしています。

undefined

細いショルダーベルトは、コーデの華奢感をUP。

ゴールドの金具付きで、120cmまでなら長さも調節できます。

undefined

こちらのブラウンは型押しデザインでプチプラ見えしない。

女っぷりもおしゃれ度も高めてくれます。

undefined

マチは14cmあり、収納力もあるんです!

undefined

しっかりとした作りなので、中身が入っていなくても自立します。

undefined

口は大きく開くので、物の出し入れもしやすいですよ。

undefined

内ポケットもついているので、ポーチが入らなくても小物の整理ができます。

秋が待ち遠しくなるカラーバリエーション

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で4色。

ベーシックで合わせやすいカラーは、ブラックとベージュが揃います。

画像のブラックはクロコ型押しデザインで、ベージュは無地です。

undefined
出典:GU

残りの2色は秋を先取れるカラー。

今回実際に購入したブラウンと画像のダークグリーンです。

ダークグリーンは無地でシンプル。

4色とも落ち着きがあり、大人の女性も持ちやすいですよ。

GUの「ドローストリングバッグ」を使ってみました

undefined

三つ折り財布・ハンドタオル・化粧品・消毒用アルコールの4点を入れてみました。

undefined

上記の4点を入れても余裕はあります。

加えて小さな巾着やコンパクトミラー、リップや常備薬なんかも入りそうです。

undefined

人気のドローストリングバッグなので、シンプルなコーデも、こちらのバッグを加えるだけでオシャレに見えます。

斜めがけした時のバランスもよく大人女性にぴったりで、とても使いやすい。

高級感もあるし、合わせやすいので、コーデのアクセントにオススメです。

今っぽいミニバッグです

1,990円+税には見えないオシャレなドローストリングバッグ。

まずはバッグで秋っぽさを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ぜひチェックしてみてくださいね。