1. トップ
  2. ファッション
  3. 「590円の大特価!」GUの“使えるリブT”が着回し力抜群でお値段以上のクオリティです♡

「590円の大特価!」GUの“使えるリブT”が着回し力抜群でお値段以上のクオリティです♡

  • 2020.9.6
  • 142419 views

流行りのレイヤードスタイルを簡単に叶えてくれる、おしゃれトップスがGUから発売されました!

シンプルなのに簡単にコーデが決まる、一枚持っておきたいアイテムです!

GUの「リブレイヤードサイドリボンプルオーバー(5分袖)Q+E」

undefined

リブレイヤードサイドリボンプルオーバー(5分袖)Q+E(M)
590円+税(値下げ価格)

今や定番となったリブTシャツに、デザイン性の高いアイテムが登場しました!

シンプルなボトムを合わせるだけでも、おしゃれなレイヤードコーデが完成する一枚です。

undefined

襟はベーシックなクルーネック。

気軽にコーデに取り入れやすいんです。

undefined

袖幅は狭すぎず広すぎない、ほどよいゆとりがあります。

undefined

フロントサイドにあしらわれたリボンが女っぷりを高めてくれています。

undefined

裾はラウンドカットでこなれた印象に。

使える色を大人買いしたい!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で4色。

ベーシックカラーは今回購入したベージュの他に、画像のオフホワイトとブラックが揃います。

色合わせに困らないベーシックカラーは、レイヤードトップスに初挑戦する女性におすすめです。

undefined
出典:GU

最後の一色は涼感のあるライトグリーン。

今年大人気のおさえておきたいカラーです。

シンプルだからこそ色物にチャレンジしてみるのもアリですよ。

GUの「リブレイヤードサイドリボンプルオーバー(5分袖)Q+E」を着てみました

undefined

普段のサイズでもゆとりがありますが、大きすぎないのでチャレンジしやすい。

5部袖なので、気になる二の腕もしっかりカバーしてくれます。

undefined

おしゃれ度が高いのに主張の激しくないデザインで、シンプル派にもぴったりですね。

普段のトップスをこちらのプルオーバーに変えるだけで、一気に周りに差をつけられますよ。

990円とは思えない!

羽織ものを加えれば秋も使えるGUトップス。

現在お値下げ中で、GETしない理由がありません!

ぜひチェックしてみてくださいね。