1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. めちゃめちゃ便利だこれ!【セリア】キッチングッズ3選

めちゃめちゃ便利だこれ!【セリア】キッチングッズ3選

  • 2020.8.11
  • 8343 views
undefined

キッチングッズは100均が力を入れているカテゴリーの1つだと言えるでしょう。 今回は、オシャレなグッズの多いセリアからご紹介します!

(1)密閉シーラー

お菓子の袋などをホチキスのようなカタチの器具で密閉できるシーラー。 これ、家電量販店とかバラエティー雑貨だけに売っている少し効果なものと思っていたのは私だけでしょうか? そんな便利で高度な技術で開発されているのでは?なんて思ってしまうシーラーが、100均で購入できるのです! ぜひ、袋菓子や食材の密閉がしたいという人は、100均へ!

(2)ベロアランチョンマット

さまざまなブランドや量販店で展開されているランチョンマット。 セリアでは、その素材にこだわりました。 なんと、高級感のある素材として知られているベロアで作ってしまったのです! ベロアのランチョンマットってピンときませんが、使ってみるとその便利さが身に染みます。 吸水性があり、汚れてもすぐに洗って乾かせるので、機能面が〇! 見た目もおしゃれで、ぜひ揃えておきたいアイテムです。

(3)卵の穴あけ器

お弁当や朝食の一品として大活躍するゆで卵。 でも、皮をむいているときに崩れたり、手間を感じることがあるでしょう。 そんな時に使いたいのが、こちらのアイテム。 ゆでる前に乗せてグッと押すだけで、皮がつるんと向けるように穴が空きます。 だまされたと思ってやってみてください、ほんとに気持ちよくて癖になる! アイテム自体がモノトーンでおしゃれに作られているのもうれしいポイントですね!


セリアはおしゃれ、というイメージが巷にも広がってきましたね! おしゃれでかつ便利で手軽、最強の100均だと言えるでしょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる