1. トップ
  2. ファッション
  3. 「夏服には飽きた?」ユニクロの“秋色プリーツスカート”でTシャツスタイルをアップデートしよ♡

「夏服には飽きた?」ユニクロの“秋色プリーツスカート”でTシャツスタイルをアップデートしよ♡

  • 2020.9.1
  • 86871 views

秋はすぐそこ! コーデにも秋らしさをプラスしたくなる頃ではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、ユニクロから発売されたプリーツスカート。

秋らしいカラーバリエーションで、売り切れ前にGETしておきたいスカートなんです…!

ユニクロの「アコーディオンプリーツロングスカート」

undefined

アコーディオンプリーツロングスカート(M・丈標準78~82cm)
2,990円+税

美しいプリーツが目を引くこちらのスカートは、存在感たっぷりなおしゃれアイテム。

カラーは秋っぽさ全開のブラウンをチョイスしてみました。

undefined

総ゴム使用のウエストなので、きれいに見せながらも楽な着こなしが叶います。

undefined

コーデのおしゃれ度を一気に高めてくれるグレンチェック柄。

シンプルなトップスと組み合わせて、クラシカルなスタイリングを楽しむのもいいですね。

大人かわいいカラーバリエーション

undefined
出典:ユニクロ

 

秋を感じる2色のカラーバリエーションが揃います。

今回購入したのはグレンチェック柄のグレーですが、他には画像のブラウンが選べますよ。

undefined
出典:ユニクロ

グレンチェック柄以外に無地も揃います。

無地のカラーバリエーションは全部で3色。

画像のワイン・ダークグレー・ベージュから選べますよ。

ユニクロの「アコーディオンプリーツロングスカート」を実際にはいてみました

undefined

細かなプリーツなので、動くたびに表情が変わります。

上品に腰回りをカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

undefined

今の時期はTシャツに合わせてカジュアルに、もう少し寒くなってきたらニットと合わせてレディに着こなすのがオススメです!

お手入れ簡単なスカートです

ネットを使用すれば洗濯機でも洗えるので、お手入れも簡単!

裏地もついているので、透けも気になりませんよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!