1. トップ
  2. 「どんなスカートなの?」GUの“ペーパーバッグスカート”が想像以上の可愛さで手放せません!

「どんなスカートなの?」GUの“ペーパーバッグスカート”が想像以上の可愛さで手放せません!

  • 2020.8.28
  • 202623 views

今トレンドのペーパーバッグスカートがGUから登場!

大人見えもするデザインで、コーデのおしゃれ度をグンと高めてくれるんです。

実際に着てみたところ、着心地も抜群で手放せなくなりました…!

GUの「ベルト付きペーパーバッグナロースカート」

undefined

ベルト付きペーパーバッグナロースカート(M)
1,990円+税

アイテム合わせに困りにくい、シンプルなデザインのGUスカート。

季節を先取りできるような秋らしいダークブラウンをチョイスしてみました!

undefined

ペーパーバッグのウエストデザインは今大人気。

1,990円+税というプチプラ価格にもかかわらず、フェイクレザーのベルトまでついているんです。

undefined

バックゴム使用なので、ウエスト周りがとっても楽ちん。

undefined

タック入りなので細めのシルエットでもゆとりがあり、ラインが目立ちすぎないのが嬉しいポイントです。

undefined

バックにはスリットが入っているので抜け感も◎。

後ろ姿もおしゃれに決まります。

色違いで揃えたい!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で5色。

ベーシックなカラーには画像のベージュ、今回実際に購入したダークブラウン、ブラックが揃います。

色合わせに困らない3色で、コーデの幅も広げてくれますよ。

undefined
出典:GU

残りの2色はおしゃれなはピンクとグリーン。 

周りにも差がつけられるようなカラーで、フェイクレザーのベルトが際立ちアクセントに!

1,990円+税というプチプラ価格なので、色選びに迷ったときには色違いで揃えてしまうのもアリですね。

GUの「ベルト付きペーパーバッグナロースカート」を実際に着てみました

undefined

大人見えするような上品さがあり、服装のおしゃれ度を高めてくれます。

フェイクレザーのベルトは華奢で女性らしく、安見えもしないのがポイント。

undefined

サイドには便利なポケットがついています!

GUの「ベルト付きペーパーバッグナロースカート」を使ったお手本コーデ

undefined
出典:WEAR

グリーンのナロースカートを使っているお手本コーデです。

爽やかなホワイトのブラウスは、今人気のシアー素材。

お出かけ中も気分が上がるようなトレンド感◎なコーデに仕上がっています。

安見えしない逸品です

プチプラとは思えないクオリティのGUスカート。

ナローシルエットで上品なので、大人の女性も着こなしやすいですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。