1. トップ
  2. 「隠れた名品に出会った!」ユニクロの“メンズベスト”ならおしゃれな着こなしが手に入るんです

「隠れた名品に出会った!」ユニクロの“メンズベスト”ならおしゃれな着こなしが手に入るんです

  • 2020.8.28
  • 75689 views

おしゃれ女子の注目度が高いユニクロのメンズアイテム。

今回ご紹介するのは、女性も着こなしやすい「メンズベスト」です。

価格も手頃で、気軽にチャレンジできるんです!

ユニクロの「オーバーサイズクルーネックベスト」

undefined

オーバーサイズクルーネックベスト(L)
1,990円+税

ゆったりと着られるオーバーサイズのメンズベスト。

簡単にトレンド感が演出できる上級者見えアイテムです。

undefined

襟はカジュアルに着られるベーシックなクルーネック。

undefined

適度な粗さのミドルゲージのベストで、気温を選びにくく出番が多いのが嬉しいポイントです。

undefined

素材にはウールの他に耐久性のあるアクリルがブレンドされています。

また、柔らかな生地感でメンズアイテムですが女性も着こなしやすいんです!

秋に大活躍するカラーが揃います

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4色。

今回実際に購入したブラウンの他には、オレンジ・ベージュ・ネイビーの3色が揃います。

どの色も秋にぴったりなカラーで、季節感を演出して先取りコーデも楽しめますよ。

ユニクロの「オーバーサイズクルーネックベスト」を実際に着てみました!

undefined

コーデの旬度が高まるゆるっとしたサイズ感。

体型カバーも叶えてくれるんです。

undefined

立体感と適度な厚みのおかげで、高見えしてくれるのが嬉しいポイント。

気温によって合わせるアイテムを変えることで、長い期間着られますよ!

ビッグシルエット好きにはたまりません

メンズ感が強すぎず、女性も着こなしやすいクルーネックベスト。

1,990円+税というお手頃な価格設定なので、今年こそベストにチャレンジしたい!という女性にもおすすめですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。