1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日別・運命の相手!「強い絆で結ばれた男女カップル」TOP10

誕生日別・運命の相手!「強い絆で結ばれた男女カップル」TOP10

  • 2020.8.11
  • 15277 views

縁があれば「出会い、お付き合い」に発展するでしょう。

さらにふたりの相性が良く、絆が強いとお付き合いは長くなり、楽しく過ごせるのです。

そんな「強い絆で結ばれた男女カップル」を、運命の数字で構成される誕生日別にランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

10位 5日、14日、23日生まれの男性×1日、10日、19日、28日生まれの女性

…マンネリになる暇なんてない

新しいもの好きな、この生まれの男性。

女性の方は、その発想力と行動力に惹かれ、自分も一緒に行動したいと思います。

ふたりで刺激し合いながら、どんどん前に進めることに運命を感じるでしょう。

マンネリになる暇なんてない、楽しい交際です。

9位 4日、13日、22日、31日生まれの男性×9日、18日、27日生まれの女性

…目の前にいる相手を大事にする

現実的で堅実なこの生まれの男性は、人としての器の大きいこの生まれの女性を、運命の人としっかり認識しています。

また女性も、彼の良さを理屈でなく受け入れるでしょう。

そしてふたりとも、今、自分の目の前にいる相手を大事にしたいと思うのです。

8位 1日、10日、19日、28日生まれの男性×6日、15日、24日生まれの女性

…性格のバランスが良い

リーダーシップが強いこの生まれの男性と、彼に付いていくのを心地よく感じる女性の組み合わせです。

この生まれの女性は内気なわけではなく、言いたいことは言うタイプ。

男性も手応えを感じるでしょう。

絆が強く、性格のバランスがうまくいくのです。

7位 9日、18日、27日生まれの男性×6日、15日、24日生まれの女性

…感性がピッタリマッチ

行動的とはいえない、おっとりタイプのふたり。

優し気で平和的なモノが好きというふたりの感性は、ピッタリマッチします。

少々世間とは、テンポがずれているかも……。

ですが、それはそれで「運命的な絆がある」という気持ちを強め、長く付き合うのです。

6位 5日、14日、23日生まれの男性×3日、12日、21日、30日生まれの女性

…楽しみや笑いの感性が似ている

楽しく過ごすことを目標にしているところが同じな、この生まれのふたり。

楽しみや笑いの感性が似ています。

同じことで笑ってしまったり、手を伸ばしたものが一緒だったりして、運命を感じることでしょう。

絆の強いふたりなのです。

5位 7日、16日、25日生まれの男性×4日、13日、22日、31日生まれの女性

…ものごとがうまくいく

この生まれの男性は、頭が良く聡明。

この生まれの女性の、マジメにものごとをこなすところをリスペクトしています。

ふたりで考えて行動するととても効率が良く、うまくいくことが多いでしょう。

見えない絆を感じる、運命の相手です。

4位 1日、10日、19日、28日生まれの女性×1日、10日、19日、28日生まれの男性

…美意識を信頼している

同じ生まれのふたりです。

どちらもリーダー気質でプライドが高いため、ぶつかることもあるでしょう。

ですが、お互いの美意識・価値観については絶対的な信頼を置いています。

その運命的で深い絆を、最終的には信じているので、長く付き合えるでしょう。

3位 2日、11日、20日、29日生まれの男性×4日、13日、22日、31日生まれの女性

…安心感を得る相性

女性に尽くすタイプの男性と、やるべきことはちゃんとやる、マジメな女性の組み合わせです。

ドラマチックなお付き合いではないけれど、「この人なら大丈夫」という安心感を得ることができる相性。

いつのまにか行動・運命をともにするような、一蓮托生の間柄になるでしょう。

2位 3日、12日、21日、30日生まれの男性×8日、17日、26日生まれの女性

…心構えがある

このふたりは、好みの方向性は全然違いますが、自分の好きなように行動しないと、気が済まないところがよく似ています。

でも、ギリギリのところで、相手に不快な思いをさせないとか、迷惑をかけないようにする心構えがあるでしょう。

それも、絆が強いからこそです。

1位 6日、15日、24日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性

…信頼が揺るがない

ふたりとも根が優しく、自分よりも相手のことを考えるタイプ。

何かあったときは、まず相手を心配し、相手が良い状態になるように行動します。

このことをお互いよくわかっていて、その信頼は揺らぎません。

強い絆で結ばれた、運命の相手でしょう。

さいごに

絆は目には見えませんが、強く愛し合ったふたりには確かに感じられるもののはず。

その絆が強いほど、ふたりのお付き合いは長く、実のあるものになるのです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる