1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は脈アリ!?彼と「両想い」かわかる心理テスト

実は脈アリ!?彼と「両想い」かわかる心理テスト

  • 2020.8.10
  • 35423 views
undefined

自分が好きな彼と両想いかどうか、気になるものですよね。 相手があなたに気があれば、すぐに告白するのもひとつの手ですが、まだ気がないようならば距離を縮めるアプローチが必要です。 今回は、あなたと気になる彼が両想いかどうかを診断する心理テストをご紹介します。

気になる彼が悩みを打ち明ける相手って?

Q:気になる彼がそわそわしていて、不安そうな表情をしています。 さて、そんな彼は誰に悩みを打ち明けますか? A:彼の友だち B:あなたが知らない異性 C:自分 あなたはどれを選びましたか? さっそく、結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「気になる彼のあなたに対する気持ち」 このシーンでは、彼とあなたの関係性を表します。 彼が誰に相談をするかによって、彼とあなたの心の距離感がわかり、両想いかどうかが判明します。

A:彼の友だちを選んだあなた

両想い度50% あなたと彼は、なんとなく意識し始めているのかも。 ただ、恥ずかしがってあなたに相談しないのか、あなたに気がないのかについては、彼にしかわかりません。 彼との距離を縮めるために、ダイレクトに好意を伝えてみるのもひとつです。 自分の気持ちが相手に伝われば、彼の心も変化していくでしょう。

B:あなたが知らない異性を選んだあなた

両想い度30% あなたはまだ彼に恋愛対象としてみられていないのかも。 好きな彼が、他の異性に相談すると考えたあなたは、「釣り合わないかも…」などと、否定的に捉えていませんか? あなたに必要なのは、勇気を持って声をかけて、彼との接触回数を増やすこと。 彼との会話の機会を持ちながら、二人の仲を深めていきましょう。

C:自分を選んだあなた

両想い度90% 悩みを真っ先にあなたに伝える彼は、ほぼ両想いの関係に近いといえるでしょう。 お互いに信頼できる関係なのでは? ただ、距離が近すぎて、友達以上恋人未満の関係になってしまうことも。 いざとなったら、告白することも検討をしてみてはいかがでしょうか。 今回は彼と両想いかどうかを診断しました。 ただ、この後、どう進展していくかどうかはあなた次第。 しっかりとチャンスを掴み取り、素敵な恋を送っていけることを願っています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる