1. トップ
  2. グルメ
  3. 食べ比べしたい!【コストコ】の「人気ヨーグルト」おすすめ3つ

食べ比べしたい!【コストコ】の「人気ヨーグルト」おすすめ3つ

  • 2020.8.10
  • 66363 views
undefined

コストコには人気のヨーグルトがたくさんあり、どれも美味しいのでついつい目移りしてしまうもの。 ヨーグルト好きさんはコストコの美味しいヨーグルトもぜひチェックしておきたいですね。 そこで今回は、コストコで人気の高い美味しいヨーグルトをご紹介していきたいと思います。 毎日の朝を絶品のヨーグルトとともに迎えたい人は必見ですよ!

(1)湯田ヨーグルト

もっちりとしていてとても美味しい、湯田ヨーグルト。 800g入り518円でゲットできるので、コストコに行った際にはぜひカゴにINしたいところです。 湯田ヨーグルトの魅力は、とにかくモチモチしていて十分な粘り気があり、食べごたえがいいところ。 酸味よりも甘味の方が強いため、甘めのヨーグルトが好きな人にはとくにおすすめです。 それでいて意外と食べた後の感覚はさっぱりしているので、思わずたくさん食べたくなっちゃいます。

(2)ギリシャヨーグルト

こちらも大容量1kg800円のギリシャヨーグルト。 がっつりとミルクを使った濃厚なヨーグルトなので、牛乳の味をたっぷり味わいたい人にはおすすめです。 ですがそれでも口当たりはさっぱりしているため、自然とパクパク食べられちゃいます。 フルーツと一緒に食べると、さらにさっぱり感が味わえて食べるのが楽しくなりそうですね。

(3)オイコス プレーンヨーグルト

こちらは12個入りのプレーンヨーグルト。 一気にたくさん買えるので、家族が多くたくさん冷蔵庫にヨーグルトを入れておきたい場合には非常におすすめです。 ちなみに味はプレーン以外にもたくさんあり、他にはストロベリーも人気ですよ。 味はこちらも濃厚で、かなり食べやすいのが魅力的ですよね。 一つひとつカップに入っているため、気軽にパクっと食べられるのも嬉しいところです。


コストコにはヨーグルトもたくさん売っているため、食べ比べはぜひしておきたいところ。 こんな美味しくてコスパのいいヨーグルトがあったなんて……と感動してしまう人も多いかもしれません。 ぜひコストコの人気ヨーグルトをたくさん試して、お気に入りを見つけていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる