1. トップ
  2. おでかけ
  3. 大切な人と訪れたい♡ とびきりロマンチックな海外のホテル3選【東南アジア編】

大切な人と訪れたい♡ とびきりロマンチックな海外のホテル3選【東南アジア編】

  • 2015.5.5
  • 2002 views

新婚旅行(ハネムーン)をはじめ、カップルで海外に出かける時に“どこ”で過ごすのかはとっても重要。 大切な人との2人きりの時間だからこそ、心に残るような素敵な場所で過ごしたいものです。今回は大切な人との東南アジア旅行におすすめの、バリ島(インドネシア)、シンガポール、ベトナムのとびきりロマンチックなリゾート感満載のホテルをご紹介します。

来るべきその日のために、ぜひブックマークしておいてくださいね!!

▶︎【ヨーロッパ編】はこちら

|Viceroy Bali(ヴァイスロイバリ)/バリ島(インドネシア)

芸術や伝統文化、自然あふれるウブドに位置する、美しい渓谷と静寂に包まれたラグジュアリーヴィラが「ヴァイスロイバリ」。リゾート内にはわずか21棟のヴィラしかなく、のんびりと2人の旅行を楽しみたいカップルにおすすめの隠れ家リゾートです。

ここでの注目ポイントは、渓谷に向かって流れ落ちるようにデザインされた「インフィニティ・プール」。

天気のいい日には、バリ島の聖なる山・アグン山を眺めることができるとのこと。また、プールサイドのバレで自然のマイナスイオンを感じながらゆったり休んだり、プールの後にヨガレッスンで体を整えたりと、まさに極上の癒しの時間を過ごせそう♡

さらに夜は「カスケードレストラン」で素敵なディナーを。こちらのレストランでは、月に一度の満月の夜にはフルムーンディナー&ダンスショーが行われるので、満月の夜を狙って出かけるのもおすすめですよ。

▶︎「ヴァイスロイバリに泊まりたい」

|The Fullerton Bay Hotel(ザ フラトンベイ ホテル)/シンガポール

便利なマリーナベイ地区にあるホテルの中でもワンランク上のハイクオリティーなサービスを提供する「ザ フラトンベイ ホテル」は最新の設備が整った綺麗で清潔感のある5つ星ホテル。シンガポール市内の観光にも利便性の良い立地にあります。数々のラグジュアリーホテルのデザインも手がけたデザイナー、アンドレ・フーのデザインとLCLアーキテクツ社の設計による建築がより贅沢な旅に演出してくれるでしょう。

最大の魅力は屋上のバーから見える美しい夜景。ソファで寛ぎながらマリーナベイの絶景を眺め、夜風を感じながら大切な人とロマンティックな一時を過ごせるなんて、イメージするだけでもワクワクしてきます♪

また南国の花が咲いている屋上のプールではまるでリゾート地にいるような気分を味わうこともできます。

▶︎「ザ フラトンベイ ホテルに泊まりたい」

|An Lam Ninh Van Bay Villas(アン ラム ニン ヴァン ベイ ヴィラズ)/ベトナム

白砂のビーチが目の前に広がり、リゾートまで専用のボートでしか行けない「アンラム ニンヴァンベイリゾート」は、まるで離島へ来たかのような気分にさせてくれる隠れ家リゾート。緑囲まれた森の中に建つ35棟の客室はすべてヴィラタイプなので、2人だけのプライベートな時間を楽しみたいカップルにおすすめです。

敷地内にはいたるところにソファーベッドやデイベッドが用意され、ベッドタイプのブランコなど、とてものんびり過ごせます。

また、 自転車に乗って敷地内を散策してみたり、美しい海でシュノーケリングを楽しんだり、森林浴をしながらヨガで癒されてみたりと、アクティビティも充実しているのも魅力です。

▶︎「アン ラム ニン ヴァン ベイ ヴィラズに泊まりたい」

cooperation:旅工房