1. トップ
  2. グルメ
  3. 食べなきゃ損【ローソン】へ急いで!「注目の新作スイーツ」5選

食べなきゃ損【ローソン】へ急いで!「注目の新作スイーツ」5選

  • 2020.8.10
  • 28686 views
undefined

今、ローソンでは女性好みで、しかも夏にピッタリなスイーツが揃っています。 そんなローソンで、個人的に気になるスイーツを集めてみました! 今回は「ローソン注目のスイーツ」を5品ご紹介します。

(1)生アンニン

北海道産生クリームを使用した、さっぱりながらもコクがある杏仁です。 とろけるような食感にほぼ飲み物!?と感じるかも!? 同時発売の「生ワラモ -とろ生わらび餅-」も気になります!

(2)かすたーどももロール

ローソンと八天堂のコラボスイーツです。 ももカスタードクリーム×白桃ソースのロールケーキは、桃の爽やかな甘みを感じられます。 夏ならではの、さっぱりしたスイーツを求めている方にオススメです♪

(3)かすたーどもも大福

こちらも八天堂とのコラボスイーツです。 八天堂ならではのカスタードクリームはもも味、中にも白桃ソースが入っていて桃の風味がお口いっぱいに広がります。 求肥もとろとろ食感なのがまた魅力的です♪

(4)わらび餅ラテ ほうじ茶

香ばしい香りのほうじ茶スイーツです。 ほんのり甘いほうじ茶ミルクゼリー・黒糖わらび餅・ほうじ茶寒天・ほうじ茶ホイップと、ほうじ茶をバッチリ堪能できます。 また、つるっとした食感も夏らしくて◎です!

(5)夏モンブラン(くず風ミルクゼリー使用)

夏モンブランの名前の由来は、くず風ミルクゼリー仕立てになっていることです。 その食感は、女性が大好きなモチモチ♡ マロンクリーム・スポンジケーキ・ホイップクリーム・くず風ミルクゼリーが組み合わさった、夏ならではのモンブランもぜひ食べてみたいところですね!


とろとろ&もちもち食感、桃・わらび餅・モンブラン……ローソンのスイーツは、女性が気になるポイントをしっかり押さえていますよね♡ あー、早くローソンに行きたいです!(行ってきます) 皆さんもぜひ、今日の帰りにでもローソンのスイーツをチェックしてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる