1. トップ
  2. メイク
  3. 女子必見!【キャンドゥ他】で買える「美容アイテム」オススメ4選

女子必見!【キャンドゥ他】で買える「美容アイテム」オススメ4選

  • 2020.8.10
  • 5750 views
undefined

キャンドゥなどで人気の美容アイテムは、女子必見のハイクオリティなものがたくさんあります。 100均なのに……と思わず驚くようなものばかりなので、コスパ最強の美容アイテムをお探しならとてもおすすめです。 そこで今回は、キャンドゥなどで買えるおすすめ美容アイテムをご紹介していきたいと思います。

(1)【ダイソー】ヒートアイラッシュカーラー

ヒートアイラッシュカーラーは、いわゆるホットビューラーですね。 まさかのホットビューラーが100均で手に入る時代なんて……最先端すぎてびっくりするものです。 マスカラの上からでも使えるので、メイク直しグッズとして持ち歩けるとよいですよね。 ミニサイズなので携帯していても困ることはありません。

(2)【キャンドゥ】もちふわホイッパー

洗顔は泡が大事なので、泡立てネットなどを使ってしっかり肌を大事にしていきたいですよね。 そんなときおすすめなのは、キャンドゥのもちふわホイッパー。 とにかく簡単に濃密な泡が作れてしまうのが魅力的で、一度使えば癖になること間違いなしです。

(3)【ダイソー】メイクブラシ

ダイソーのコスメブランド・URGLAMは、使いやすくてコスパ最強のアイテムが多いことで人気を呼んでいます。 とくに今回おすすめしておきたいのは、ふさふさで使いやすさ抜群のメイクブラシ。 肌触りもよいので、その感触に癒されることでメイクが楽しくなることは間違いなしですね。 もちろん、チークやアイシャドウなどは自然に乗りやすく、機能性も抜群です。

(4)【キャンドゥ】星屑ネイル

100均とは思えない透明感たっぷりで可愛い星屑ネイル。 どれも100円なので、お気に入りのカラーは全部集めたくなりますよね。 これからの季節にぴったりの青や白のマリンカラーも、涼しげでとても素敵です。


女子力アップにつながる100均の美容アイテムは、コスパ最高で必見のもの。 この安さでこんなに使いやすいものが手に入るなら、全部そろえても損はしませんよね。 ぜひ100均でも美容アイテムをどんどん発掘して、女子力を高めていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる