1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本当は萎えてます…男性が実は引いちゃう女性の下着を知っておこう

本当は萎えてます…男性が実は引いちゃう女性の下着を知っておこう

  • 2020.8.9
  • 9137 views

大好きな男性とのエッチは、ムードはもちろん自分のボディラインやムダ毛処理に体臭など女子なら気になることがたくさん出てきますよね…。そんな中でも気になる項目のひとつである「下着」にこだわる女性は多いはず。

実際は男性は下着なんてそんなに見てなくない?と思うかもしれませんが、嬉しいことに男性は結構女性の下着を見ていて、楽しみにしている人も多いです。そのため「見てないから」「今日はま、いいか」と下着に気を抜いてしまうと、男性がひいてしまって、セックスレスの原因になったり、別れのきっかけになってしまう場合も…!男性がエッチどころではなくなる、萎えてしまう女子の下着にはどんなものがあるのか、覚えておきましょう。

健康志向高め

女性の中には「健康のためには下着のチョイスも重要!」と実践している人も多いかもしれません。国産オーガニック素材にこだわって、肌に優しい綿素材を選んだり、体を冷やさないためにとお腹まですっぽりのサイズを履いていたりと、健康志向を重要視した下着は女性の体には優しいですが、男性の性欲には優しくありません。綿素材やお腹すっぽりの下着は、子供や祖母、母など家族を連想させてしまうため、一気に性欲がひく恐れがあります。

日頃の着用はOKとしても、今日は特別!という日には健康志向な下着はやめておいたほうがいいかも。そもそもエッチとは、いけないことをしている背徳感が性欲を刺激し興奮するようにできています。そのため下着に健康印が輝いていると、眩しくてムードがなくなってしまうのです。なので、彼とエッチをする日はシルクやレース素材のちょいセクシー位の下着をつけて、エッチの雰囲気を盛り上げるようにしましょう。

ヨレヨレくたくた

想像してもらえばわかるかもしれませんが、男性が服を脱いだ時にゴムが緩そうなヨレヨレのボクサーパンツだったり、シワクチャなトランクスだったりしたら…ひきませんか?

洗濯しているとはいえ、何年も同じ下着を使い続けていることがわかると、途端に相手に対して清潔感がないように感じてしまいます。エッチは肌を密着させる行為なので、さぁこれから…という時に相手から清潔感を感じないと、途端に快楽のはずだった時間が苦痛に変わってしまいます。

これ、男性ももちろん一緒で、ヨレヨレの下着を見て、「萎えた」と思うよりも「汚い」と感じてしまう可能性は大…!大人女子であれば下着は消耗品と考え、ある程度使った下着はまず捨てましょう。

彼氏に見せるわけでなくても、普段から下着に気を使うと、女子力は不思議とアップするのでぜひ試してみてくださいね。クローゼットの中から古い下着が消えれば、下着のことでエッチが失敗する可能性はグッと下がりますよ〜!

取り外し方が難しすぎる

エッチを盛り上げようと過剰すぎる下着も実は男性がひいてしまいます。特に男性はブラジャーは背中のホックを外す、パンツは下に脱がすの2種類のパターンしか知らないことが多いので、ベビードールがつくようなセクシーな下着は、「わ〜お」とは思いますが、いざエッチになると取り外し方がわからなくなるため、一瞬気持ちが萎えてしまうことがあるのです。

素直な男性であれば「どうやって外すの?」と聞くかもしれませんが、多くの男性は外し方がわからないことを恥と考えるため、聞くに聞けずにモヤモヤしたままエッチをすることに…。

また、男性の中で「下着を取ることができなかった…」という失敗としてエッチの印象が残ってしまうことから、欲求不満なままエッチが終わる場合もあります。男性は、一度でも失敗したという印象がエッチに残ってしまうと次回のエッチに踏み出しにくくなるので、どんなにセクシーで色気のある下着でも、彼にわかる範囲の取り外し方ができる下着をチョイスしておきましょう。

ブラとショーツのミスマッチ

ブラとショーツは絶対におそろいで!と熱望する男性は多いですよね。どうしてそんなにおそろいにこだわるのか不思議ですが、それだけ男性が女性の下着をじっくり見ていて、さらには印象にも強く残っているという証拠になります。ブラとショーツの柄が違っても、合わせてみるとマッチしているハイセンスな下着もありますが、実はこれも男性からはNGが出ます。

なぜなら男性はエッチの時ブラとショーツを一緒に見ることはないので、色があっていても模様などが違う場合は「おそろいじゃない…」と感じてしまうんです。なので彼とエッチするとわかっている日には、柄がセットの下着を着用してあげて。また、ブラとショーツが違う日は、あえて上の服は脱がずにエッチするのもおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる