1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君に釘づけです…♡男がキュンとする女性の「色っぽ仕草」4つ

君に釘づけです…♡男がキュンとする女性の「色っぽ仕草」4つ

  • 2020.8.9
  • 2747 views
undefined

男性に注目されたいなら、色っぽ仕草で悩殺するっきゃない♡ 気になっている男性の意識を、あなたに向けさせることができます。 そんな男性がキュンとする女性の色っぽ仕草についてお伝えします。

(1)あくびをして無防備さアピール

あくびをすることは失礼にあたると思う人もいますよね。 でも、女性のあくびって無防備で色っぽさがあります。 あくびのあとのうるんだ瞳にも男性はドキッとしているもの。 友達の前では見せない特別な姿を見せられて、たまらない気持ちになります。 ギャップ萌えですね。

(2)髪の毛を結んでポニーテールに

一緒にラーメンを食べに行ったりしたときに、突然その瞬間は訪れます。 女性がゴムを口でくわえ、手グシで髪の毛を束ねて一気に結んでしまう。 その一連の流れを、男性はドキドキしながら眺めています。 髪の毛を結ぶときの腕が好きな男性もいるのではないでしょうか。 結び終えたあとに現れる女性のうなじも、最高にセクシーです。

(3)口に手を添えながら、おしとやかに笑う

色っぽさを出すためには、笑い方も気をつけましょう。 いくらあくびやポニーテールで色っぽさを出しても、笑い方が下品では台無し。 口に手を添えながら、おしとやかに笑ってみて。 他の特徴との相乗効果で、非常にセクシーな印象を与えることができますよ。

(4)脚をセクシーに組み替える

男性は、女性の脚を組み替える仕草もセクシーだと思っています。 色っぽさを演出したいなら、彼氏と会うときは、ぜひスカートをチョイス。 歩くたびヒラヒラ揺れて、そこから見える白い脚も魅力的です。 座って話すことがあったら、脚をセクシーに組み替えてみてください。 見るつもりがなくても、反射的に視線があなたの脚にいってしまうんだから♡


気になっている男性がいるなら、ぜひ色っぽ仕草に挑戦してみてください。 男性は自分の性にはさからえない!つい反応してしまうものです。 色っぽ仕草がキッカケで、彼はより、あなたに興味を持ってくれるかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる