1. トップ
  2. グルメ
  3. 絶対食べたい!【コストコ】マニア大絶賛の「絶品デザート」3選

絶対食べたい!【コストコ】マニア大絶賛の「絶品デザート」3選

  • 2020.8.9
  • 48771 views
undefined

コストコのデザートはどれも美味しそうで購入に迷いますよね。 あなたのそんな迷いを減らすべく、今回はマニア絶賛の絶品デザートを紹介しちゃいます♡ 一度食べたらやみつき!きっとあなたも虜になりますよ。

(1)ベビーキウイ

ベビーキウイと聞いてキウイの小さいのってイメージしませんか? 普通のキウイとは全然違うんです。 まず、キウイは毛みたいなものがありますが、ベビーキウイはツルツルした表面です。 そしてなんと!洗って紐のようなものさえとればそのまま食べられます。 あと、キウイの酸っぱさが苦手なあなたも、ベビーキウイなら食べられるかも。 キウイよりは甘いと人気です。

(2)もちアイスクリーム

見た目カラフルで楽しカワイイ「もちアイスクリーム」。 ストロベリー、マンゴー、バニラの3種類が6個ずつ入っています。 直径5センチぐらいの大きさで2口ほどで食べられますよ。 冷凍庫から出したばかりだと硬く感じるでしょう。 2分ほど常温で出しておいたらベストな硬さになって美味しいですよ。 「今日はどれにしようかな?」って毎日食べるのが楽しみになりますね。

(3)シュークリーム

カスタードクリームがぎっしり入ったボリューミーな逸品「シュークリーム」。 6個入りで899円ならそんなもんじゃない?!と思ったそこのあなた! コストコのシュークリームはビッグサイズなのです。 普通のシュークリームのおよそ1.5倍はありそう。 女性は半分の量で十分だと感じるようです。 だから冷凍の際には半分に切っておくと、きっと食べやすいですね。 その時はシューアイスとして食べましょう。


紹介してきた中の「ベビーキウイ」にコストコで出会えたあなたはラッキーかも。 収穫する期間が短い、つまり流通する期間が短いからなかなか出会えません。 もちアイスクリームやシュークリームが食べたい気分になっちゃったあなたも、コストコへGO! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる