1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せすぎて泣きそう!男が彼女のことを「更に好きになる瞬間」4つ

幸せすぎて泣きそう!男が彼女のことを「更に好きになる瞬間」4つ

  • 2020.8.9
  • 29569 views
undefined

彼が「幸せすぎて泣きそう!」と最後に言ってくれたのはいつですか? そんな素振りをみせないよ、というあなたでも大丈夫。 今回は、男性が彼女のことを「さらに好きになる瞬間」を4つご紹介していきます。

(1)彼の失敗を支えてくれた瞬間

彼の失敗を支えてくれた瞬間、男性は自分の彼女に対して存在の価値を思い出します。 いつも一緒にいることが当たり前になっていることが多いカップル。 でも、ひとたび波乱がおとずれると、そのときにそばにいた人がどのような態度をとってくれたかによって、その後どれだけ好きになるかということがきまります。 なので、彼にはできるだけ寄り添ってあげられるとよいですね。

(2)彼が欲しいと言っていたプレゼントをくれたとき

彼が欲しいと言っていたプレゼントをくれたとき、男性は「自分のことをこれほど思ってくれるなんて!」と、さらに好きになるでしょう。 彼が自分で手に入れたいものではなく、「何となくほしいけれど今はいらない」という状態のものをプレゼントするといいかも。 「こんなさりげなく言ったことを覚えていてくれたんだ!」と嬉しくなるはずですよ。

(3)彼女が自分の生活を充実させているとき

彼女が自分の生活を充実させているとき、男性は実はうれしかったりします。 彼女が自分の仕事や趣味などで活躍しているという状況は、男性から見ても誇らしいからです。 なので、「がんばってね!」や「すごいじゃん!」と喜んでくれる姿が見られるはずですよ。 そんなときには「この人と一緒にいられてよかった」と思って、さらに大切にしてあげてくださいね。

(4)2人のセックスが情熱的だったとき

ケンカをして仲直りした後、ふたりのセックスが情熱的だった時、男性はさらに好きになるといいます。 「やっぱりこの子じゃないと」という気持ちを再確認させられるからでしょう。 なので、ケンカの後は長引かせずに、できるだけ彼にオープンになりましょう。 それだけで、彼はあなたをさらに愛してくれるはずですよ。


男性が彼女のことをさらに好きになる瞬間は、ご理解いただけましたか? どれも「なるほどな」と思うものばかりだったはずです。 彼とラブラブなあなたも、少しマンネリなあなたも、これを意識してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる