1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・男性が浮気しているときにする言動

星座別・男性が浮気しているときにする言動

  • 2020.8.9
  • 128315 views

「ん?なんかいつもと違う……」

彼が浮気をしているとき、女の第六感は最高の性能を発揮します。

その直感をダメ押しする、彼が浮気をしているときに彼女に対してやりがちな言動が、どういうものなのかを占いました。

おひつじ座(3/21~4/19)

……テキトーな言動に

おひつじ座男性は真っすぐな性格で、ウソをつくのが下手です。

浮気している真っ最中は、気持ちは浮気相手に行っているので、彼女への言動はテキトーで上の空になりがち……。

でも飽きっぽいので、しばらくすると浮気にも飽き、元に戻るのがおひつじ座彼の特徴です。

おうし座(4/20~5/20)

……寡黙度が増す

慎重なおうし座男性が浮気をするなんて、よっぽどの状態です。

彼女に絶対バレないように、細心の注意を払いますから、これとわかるような言動はほぼないでしょう。

彼もいろいろ葛藤しているので、いつもより寡黙度が増したら、それがサインかも。

ふたご座(5/21~6/21)

……遊びが増える

ふたご座男性は、一緒に楽しめない恋愛だと、浮気に走ることが多いようです。

つまり、浮気相手と何かをして楽しんでいるのです。

浮気中は、彼女の趣味ではないイベントや遊びをチェックしていたり、行先を告げないお出かけが増えたりするでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……ものすごく挙動不審

かに座の男性は、優しさゆえに相手にほだされて、浮気してしまうことがあります。

誠実なはずの自分が浮気をしたという事実と、彼女への罪悪感で、ものすごく挙動不審になるでしょう。

上の空だったり、口ごもったりすることが増え、彼女が触れるとびくっとします。

しし座(7/23~8/22)

……「どこ行くの?」で不機嫌に

自分大好きなしし座男性は、自分を欲してくれる浮気相手といるのが心地良く、しかも刺激があるので、せっせと会おうとします。

浮気中は、「どこ行くの?」「誰と会うの?」と聞かれただけですごく不機嫌に。

「楽しみを邪魔された!」と感じるのです。

おとめ座(8/23~9/22)

……小言がなくなる

おとめ座の男性は、小さなことに対して口うるさいです。

でも、浮気中は、ほとんど小言がなくなるでしょう。

浮気相手への対応と、それを隠すための工作方法を考えるのに気持ちがいっぱいで、小言を言う余裕がないのです。

なので、あなたとしては「優しくなった?」と感じるかも。

てんびん座(9/23~10/23)

……スマートさが倍に

美意識の高いてんびん座の男性は、浮気をするにしてもスマートです。

彼女に対してもスマートに振る舞うので、スマートさが倍に。

デートスポットや女性向けのプレゼントに、いつにも増して詳しくなり、ソツのなさも半端なくなるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……連絡が来ちゃって焦る

さそり座男性は、浮気性ではありません。

とはいえ、セクシーなフェロモンがありモテるので、浮気となることも。

でも、心は彼女の元にあるので、彼女といるときは目立った言動はありません。

浮気相手から連絡が来ちゃって、焦ることがあるかも。

いて座(11/22~12/21)

……あっちとこっちを間違える

いて座は新しい恋を求めるタイプ。

彼女との付き合いが長くなるほど、浮気の可能性も増してきます。

彼にとっては普通なので、浮気を特に隠そうともしません。

あっちとこっちの予定を間違えたり、名前を呼び間違えたりと、わかりやすい言動がありそう。

やぎ座(12/22~1/19)

……休日出勤や残業、出張が微増

やぎ座の男性はリアリストで、浮気をするとなったら徹底的にバレないように、そして自分が楽しめるようにやります。

言動でわかることは少ないでしょう。

でも、時間は足りなくなるので、仕事を隠れみのにします。

休日出勤や残業、出張を微増させ、調整するでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……友だちの数が増える

みずがめ座は、恋愛は個人の自由だと思っているので、浮気のハードルが低いです。

さすがに、彼女に「浮気してくる!」とは言いませんが、友だちに会いに行くと見せかけて、浮気相手に会いに行くでしょう。

架空の友だちです。

浮気中は、友だちの数が増えるはず。

うお座(2/19~3/20)

……「疲れた、忙しい」を連発

うお座の男性は恋愛体質。

浮気のつもりが本気になりがち。

しかも、テンションが乗ってくると、浮気も複数同時進することも……。

こうなると、体力が持ちません。

浮気をしているときは、やたらと「疲れた、忙しい」を連発するようになります。

さいごに

「浮気をしているな!」と気づいても、慌てないようにしましょう。

彼の様子をじっくり観察し、なぜ浮気をしているのか冷静に考えてみてください。

彼を責めるのは、改善できるところを改善してからでも、遅くありません。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる