1. トップ
  2. ファッション
  3. 今度こそ手に入れたい。GU×SABONのミントパジャマ再販日決定したよ!

今度こそ手に入れたい。GU×SABONのミントパジャマ再販日決定したよ!

  • 2020.8.8
  • 17305 views

2020年5月に発売され、オンラインストアでは即完売、店舗でも発売早々品切れとなる店舗が続出したGU×SABONのコラボによる「ミントパジャマ」。再びゲットするチャンスがやってきます。

8月11日に、一部商品の再販が決定しました!

前回残念ながら買えなかったという人は、この機会を逃さないように。

発売前に、再販商品をチェックしておきましょう。

触れた瞬間のひんやり感が心地いい

「ミントパジャマ」の生地には、ミント成分を練り込んだ糸を使用し、接触冷感と保湿加工を施しています。肌に触れる裏面は、平織りでフラットに仕上げているので触れた瞬間のひんやり感が心地よく、また、肌をやさしく包み込む保湿加工素材で、リラックスタイムにぴったりのパジャマです。

吸水性に優れたパイル生地なので、汗ばむ日やお風呂上りなどにもふんわりとやさしい肌触りで快適に過ごせます。長い梅雨が明けて、いよいよ夏本番。涼しくて可愛いミントパジャマに癒されては?

再販は、以下の3種。前回ラインナップにあった「ラウンジガウンMINT」と「パイルラウンジシューズ」の再販予定はありません(8月7日時点)。

・「Wパイルパジャマ(S)MINT」(2990円)

・「Wパイルパジャマワンピース(S)MINT」(2990円)

・「Wパイルラウンジヘアバンド(フリーサイズ)」(790円)

カラーはオフホワイト、ライトグリーン、ネイビーの3色。前回は中でもライトグリーンが人気でした。

パジャマ2種のサイズ展開はXS~XXL。なお、XSとXXLはオンラインストアでの取り扱いです。

また、8月24日にはGU×SABONの第2弾「アロエラウンジシリーズ」の発売も控えています。合わせてチェックしてくださいね。

※価格は税別表記

元記事で読む
の記事をもっとみる