1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コレ100均?!【ダイソー他】高見えな「マーブル柄キッチン用品」3つ

コレ100均?!【ダイソー他】高見えな「マーブル柄キッチン用品」3つ

  • 2020.8.8
  • 31383 views
undefined

ダイソーなどで手に入るキッチン用品は、最近はおしゃれなものばかりでとても魅力的ですよね。 とくにマーブル柄は大理石を思わせる上品なイメージなので、おしゃれ好きにはたまらないもの。 そこで今回は、ダイソーのなどでゲットできるマーブル柄キッチン用品をご紹介していきたいと思います。

(1)【ダイソー】デザインまな板

100均のクオリティとは思えない、人気のデザインまな板。 シンプルなデザインにマーブル柄が入っていて、大人の雰囲気たっぷりですよね。 上品なイメージに思わずうっとりしてしまいますね。 こんなまな板がキッチングッズとしてキッチンに置いてあったら、まさにそれだけでテンションアップしちゃいますね。 毎日の料理だからこそ、まな板もぜひおしゃれなものをチョイスしていきたいところです。

(2)【ダイソー】クッキングシート

ダイソーのクッキングシートは、大理石柄でとってもおしゃれな雰囲気。 クッキングシートといえば無地のものが基本ですが、そういったアイテムにもおしゃれさは加えていけるもの。 普通のシートと違っておしゃれなマーブル柄だと、それだけで料理は楽しくなりますよね。 ちなみに同じくマーブル柄のものとしては、水切りゴミ袋もおすすめです。 キッチン小物を同じマーブル柄でそろえれば、統一感のある素敵なキッチンになりますね。

(3)【セリア】鍋敷き・おしぼり・割りばし

セリアのマーブル柄キッチン小物もおすすめです。 鍋敷き、おしぼり、割りばしはそれぞれ同じマーブル柄で、上品で落ち着いたイメージですよね。 割りばしとおしぼりはセットにしてお弁当と一緒に持って行くのもよいですよね。 グレーとホワイトのマーブル柄なので、落ち着いた大人の女性にはぴったりです!


マーブル柄アイテムは、おしゃれな大人女子にはとてもおすすめなもの。 そんなおしゃれさたっぷりのキッチン小物を用意できたら、女子力もがっつりアップしちゃいますね。 ぜひマーブル柄でキッチンを落ち着いたイメージに仕上げていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる